変わらない・・・(;´∀`)
2016年10月06日 (木) | 編集 |
変わり映えのない写真ばかりで申し訳ないw

2810061.jpg

まぁでもそれだけ毎日を平穏に幸せに過ごせているってことで・・・

エルの掻きハゲは継続中ですけどね。( ̄− ̄メ)チッ

2810062.jpg

もふ尻揉んでお仕置きだ!(= ̄∇ ̄=) ニィ

2810063.jpg

エルってやっぱりおにゃのこにしては、おっきいわねw

2810064.jpg

キッカーを枕に( ˘ω˘)スヤァ

2810065.jpg

むぎゅぎゅ




2810066.jpg

そう言えば、ネコ草くんの成長はめっちゃ遅いくせに

この子だけすくすく成長中・・・

2810067.jpg

鳥さんが見守ってくれてるからかな?

(*´-`*)





ネコ草くんにも守り神つけとこかな。










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うーん、確かにエルちゃんは大きいネコさんかも〜
来桃里も女子にしては大柄なネコさんですねってお医者さんに言われましたよ^^;
エルちゃんはおちりはぽふぽふしてるけど、全体的には太ってないからいいですね!
来桃里のお腹なんて…お見せできない…

お部屋にグリーンがあるといいなぁ♪
猫草くんもすくすく成長しますように☆
2016/10/06(木) 12:32:29 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
変わり映えしない平穏な毎日が、
実は一番幸せだったりしますよね~♪
可愛い寝姿に癒されて一日の疲れも吹き飛びますね!
おちりからの寝姿ショット、たまらんです(*'ω'*)
エルちゃんの掻きハゲ、早く良くなりますように。。
2016/10/06(木) 13:42:27 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
エルたん気持ちよさそうにねんねにゃあ!
おひなたもでるようになってきて、なんか気持ちいいよねー!
ちゅんくんがお世話ちゃあんとしてくれちゃうのにゃあ!
お家の鉢にもちゅんくんいっぱいきてもらうにゃあ!
2016/10/06(木) 14:14:27 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃんは骨格が大きいんですかねえ。
でも眠ってる姿は
本当に癒されますね♪
掻き禿げ、これ以上悪化しませんように~~。
2016/10/06(木) 16:13:05 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ふふふ、もふ尻~♪
たまらんフォルムで撮影しましたね^^www
最高の癒やしになりました♪
眼福~♪
2016/10/06(木) 16:26:28 | URL | しっぽ #-[ 編集]
nonたんさん、お久しぶりです。

メッチャ可愛い写真ですよ。
モコモコお尻もメチャクチャ可愛いし〜
いい匂いがしそうです。

うちも最近、お酒を飲む日が多くなりました。
アル中一直線〜♪
2016/10/06(木) 20:25:16 | URL | oharumama #-[ 編集]
エルちゃんの後ろ足 たまらぁ〜ん♡
猫が安心して眠れる日常がいちばん幸せ〜ってことですなw
2016/10/06(木) 21:31:43 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/06(木) 23:15:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/07(金) 04:29:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.