ぜんぜん構ってくれない日(´・ω・`)
2016年10月05日 (水) | 編集 |
あーそーぼー( 」´0`)」

2810051.jpg
エルにゃ『いやにゃ。』

Σ(゚Д゚;)

2810052.jpg
エルにゃ『気分じゃにゃいもん。』

けちぃ〜(´・ω・`)

2810053.jpg
エルにゃ『寝るにゃ。』

ほんとに眠いのか (〃 ̄ω ̄)σ…ぁゃιぃのぅ




その後、 (*´・ω・`)ノ ネーネーと誘ってみるものの

2810054.jpg
エルにゃ『・・・。』

せめてこっち向いてよw

2810055.jpg
エルにゃ『・・・。』


ってw

Σ\( ̄ー ̄;)おい!


耳だけかーいっっ!!!(笑)





(;´∀`)


お誘いするの・・・諦めますたw


こっち向いてすらくれなくなりました・・・ (´TωT`)ショボボーン





余談★

ネコ草くん無い時は飼主も禁酒っすか・・・Σ( ̄Д ̄;)
むーりー (( ゜ω゜=゜ω゜)) (笑)

でも最近ビール飲めるようになっちゃって、毎晩飲んでるんですが・・・
ダメですね(;´∀`)でぶる。むくむ。翌朝しんどw

夜中は食べずにお酒だけなのですが、やっぱりカロリーあるのでデブに拍車かかっちゃうんすね・・・ orz

ちょっと量減らすか、カロリーハーフ以下のに切り替えようと思います。(←やめないんかいw)




ちなみにエルはネコ草くん、朝10本程度、夜20本程度食べます。

量はそんな食べないので、市販のだと食べきる前に枯らしちゃうんですよね・・・(;´∀`)



また手作りでビニールハウス的なの作ろうかな。









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんにも都合があるのですよ^^;
きっとね…でも、お耳だけでも反応してるじゃない?
こっちゃんなんて遊ぶ気がないときは耳も動きませんよ~_~;

そういえば…前にビニールハウスをお作りでしたね〜
ワイヤーとビニール…ラップでしたっけ?
いいアイディアですよね〜(*^^*)
今年の冬は私も真似して作ってみます♪
2016/10/05(水) 12:31:31 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
完全無視かと思いきや、お耳はこちらを向いてるんですね♪
全然かまってくれないDay、ありますよね~(;_:)
特にこちらが暇な時に限って、かまってくれない。
そして忙しい時に限って、かまって攻撃。
この噛み合わなさといったら・・・(;´∀`)
2016/10/05(水) 12:32:30 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
あらエルさん、いけずねぇ~。
せめて振り返ってお返事位してあげて~^^;
まあ、気の乗らない時は我が家もそっぽ向かれますがwww
そして次にお返事してくれた時に萌えるんですよね~♪
んっ、もしかして、お猫さまに操られてるのか@@?
2016/10/05(水) 15:39:54 | URL | しっぽ #-[ 編集]
夏はうちもまったく構ってもらえなかったけど、
気温が下がって来てだいぶやる気?になってきました(笑)
エルちゃんも相手してあげて~~。

お酒はやめられないですよね~~(笑)
私はついでにチョコレートと珈琲もやめられないです。
2016/10/05(水) 22:26:44 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/05(水) 23:03:47 | | #[ 編集]
構ってくれないのも悲しいけど・・・(^_^;)
ウチは昨日、思いっ切り腕を噛まれましたよ~(≡д≡*)

エルちゃん、猫草を1日30本も食べてるんですねw( ̄▽ ̄;)w
ウチは3匹でそのくらい食べてるかどうか?です~
2016/10/05(水) 23:59:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.