くれくれくれくれ(*●ω●*)
2016年10月04日 (火) | 編集 |
珍獣さんが何かを訴えている・・・

2810041.jpg

(*●ω●*)ジー

2810042.jpg
エルにゃ『くだしゃい』

 ̄m ̄ ふふ

2810043.jpg
エルにゃ『さっさとするにゃ!』

も〜ぅ、ネコ草くん目の前にするとすぐ短気になるんだからw

2810044.jpg
エルにゃ『うへっ』


2810045.jpg
エルにゃ『まぢゅーい!!』

(笑)

2810046.jpg

はいはい♪よかったね(*´-`*)

2810047.jpg
エルにゃ『365日食べたいのにゃ〜』

(;´∀`)


む・・・難しい願い事ね。


飼主の行くペットショップとホームセンターって、
行くとだいたいネコ草くん売り切れてたり、枯れてるのばかりだったりなんですよね・・・


地元のお猫様達はネコ草くん好きが多いのか?


ちと、部屋を整理してネコ草くん育成ハウスでも作ろうかな・・・











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんは相変わらずネコ草くん大好きですね~♪
お決まりの、まぢゅーい顔が可愛くてたまりません( *´艸`)
ネコ草くん育成ハウス、必要ですよねー!!
うちも、買って来るとすごい勢いで食べ尽されてしまうので、
育てるなら本格的にやらないと間に合いそうにありません。
常に切らさないようにするには、農家ばりに育てないとダメそうです(笑)
2016/10/04(火) 14:09:44 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
365日…食べたいんだ…^^;
本当に好きなのね〜♪
こんなに美しいエルちゃんに訴えられたら、頑張るしかないかも〜
nonたんさん、ファィトっ〜!!
2016/10/04(火) 16:21:15 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
真っ直ぐ見つめるエルにゃん、
可愛さいっぱいですね〜♪
えーと、先ほどクロネコ便、
やってきました。
ありがとうございました〜(*´ω`*)
2016/10/04(火) 17:17:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おっ、久しぶりの猫草顔^^。
ふふふ、真剣なお顔ですねぇ~♪
エルさんには嗜好品の感覚なんでしょうか・・・・?
人間のお酒みたいな感じ・・・・?
365日、欲しくなりますねwww
猫草無い時は、人間も禁酒とかいかがでしょ♪
いい休肝日になりそうw
2016/10/04(火) 18:17:25 | URL | しっぽ #-[ 編集]
猫草は常備必須なのねww
エル様が御所望されてるんだもの
こうなりゃ自宅で猫草二毛作よ!!
2016/10/04(火) 21:33:48 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/04(火) 22:47:12 | | #[ 編集]
「くだしゃい」のお顔がとっても可愛い♪
猫草、難しいよねー。
雨続きの時は全然育たないし^^;

うちも買いに行ったり育てたり
なんだけど
売り切れとか、まだ芽が出たばかりとか
伸びすぎてもうダメになりそうだったりとかで
切らす事あります。

猫草ないと、はなもジョアンも
寂しそうなのよね。
ほんと、常に良い状態の猫草があるって
難しいよね^^;
2016/10/04(火) 22:47:34 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ウチは猫草育てても食べるのが遅くて
残って枯れてダメになっちゃうのが・・・(^_^;)
3ニャンズもいるのに。
エルちゃんって1日どのくらい食べてるんでしょう?
2016/10/05(水) 00:01:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お目目ぱっちりらんらんらん~
エルちゃんの真っ直ぐ見つめる表情が可愛いです!
猫草、うちでも猫大人気!
なので、切らさないように日々栽培しております~
2016/10/05(水) 03:17:07 | URL | katter #Tt4EiFNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.