モラタメさん┏O)) アザ━━━━━━━スw
2016年10月01日 (土) | 編集 |
なんだろう・・・モラタメさんラッシュですw(*;´艸`;;)。+゚




また頂いちゃった(●´ω`●)

2810011_20160930095307e5b.jpg

じゃじゃーん\(*´∀`*)/

味の素!!!

しかも大漁だ\(*´∀`*)/わしょーい!(笑)

2810012_20160930095308cd4.jpg

箱は最近ずっと小ちゃいので、エルはガン無視ですw

2810013_20160930095309ed5.jpg

パンダボトル凄いのですよ!これ!

2810014_20160930095311f15.jpg

なんと裏面にマグネット付いてるのです w(゜o゜)w おお

パンダ足マークのとこ♪

2810015_201609300953123fc.jpg

なのであちこち付けれます (o´艸`)クスクス

2810016_20160930095333f5e.jpg
エルにゃ『あたちのゴハンにはふりかけにゃいでね。』

解っとるがなwww

あ!でもコレ、
お猫様用オカカふりかけ入れるのにもいいかも!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


味の素さんありがとう (゚人゚) ナイスだよ★(笑)

目的が違うって怒られそうだwww



それはそうと、

飼主小さい頃からまじで味の素が好きで

よく舐めてたんですよね。(笑)

指につけてはにゃめにゃめとw (^∇^;)ハハ…

だって美味しいんですもんw



で親に怒られた記憶があります(笑)


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

またにゃめにゃめブーム来ちゃうかもw


いや、料理にかけろよって話しですね。(笑)


会社にも持っていって、マイデスクにくっつけてますw

いつでも振りかけちゃうぜ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



5個もあるから、

家用
会社用
エルのオカカ用
チョン兄ぃのサプリ用
持ち歩き用

で、使えるなw(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


便利なボトル!もう販売してるのかにゃ?

皆様も是非に〜★(*´-`*)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.