爆発の続き (o´艸`)
2016年10月03日 (月) | 編集 |
再び追いかけっこして

2810031.jpg

ひんやりプレートで休憩

2810032.jpg

・・・お毛々の黄ばみがひどいなwww(見える?)

2810033.jpg
エルにゃ『はぁ〜ちかれた。』

おつかれっすw

2810034.jpg
エルにゃ『お手々に汗かいたにゃ。』

2810035.jpg

にゃめにゃめ

2810036.jpg

興奮後&にゃめにゃめ後なので、真っかっか(*´艸`*)。+゚

2810037.jpg

あーぁ、尻尾しぼんじゃった(´・∀・`)

2810038.jpg
エルにゃ『今日はもうちかれたから遊ばにゃいよ。』

(´-`)チェ




でも、前にも書いたことあるんですが
毎回追いかけっこでしっぽ爆発させるので、

心臓大丈夫か?と、ちと心配になります(;´∀`)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ホントだ(*^^*) 肉球、いつにもましてピンク色ですね〜♪

しっぽぼわん!と心臓って関係あるんですか?
ドキドキしちゃいますね〜^^;
エルちゃんまだまだ若いし…普段から運動しているから大丈夫だとは思いますが…^^;
2016/10/03(月) 12:37:43 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
お手手舐め舐めのエルちゃん可愛いー!!!
なんて可愛いお顔で舐めてるの( ̄▽ ̄)
しっとりピンクの肉球 触りたーい(≧∇≦)
2016/10/03(月) 12:50:43 | URL | nekobell #-[ 編集]
肉球がいい色に染まってますね~ww
爆発しっぽ&真っ赤な肉球で、
どれだけ興奮していたか分かりますね( *´艸`)
毎回しっぽ爆発って凄い!!
エルちゃん、nonたんさんとの追いかけっこは、
よっぽど気合い入れて挑んでるんですね(笑)♪
2016/10/03(月) 13:39:21 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03(月) 15:14:56 | | #[ 編集]
エルちゃんの肉球は、とても健康的で綺麗なピンクですね〜
ツンツンしたいな〜( ^ω^ )
2016/10/03(月) 17:05:46 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
きれいなピンクですねぇ~♪
うちの子はこんな色にならないので羨ましい!!!!
この色見てたら和菓子が食べたくなってしまったw
エルさんて和菓子のすあま色ですねwww
2016/10/03(月) 18:13:58 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルたんぷにぷにまっかなのにゃあ!
かなぁり興奮、楽しんだんですねー!
そのかわいいぷにぷに見て今度はnonたんおねえちゃんが大興奮だったと思うのにゃあ!
くんくんされなかったぁ?
2016/10/03(月) 19:21:48 | URL | Gavi #-[ 編集]
ピンク肉球は
かわいいだけじゃない!
興奮の度合いも色でわかって便利〜www
エルちゃんおつかれ!
2016/10/03(月) 20:15:21 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
爆発しっぽかわええーv
エルにゃちゃんはよくしっぽ爆発してますね。
うちのリフもよく興奮しますが、しっぽ爆発はたまにしかないです。
エルにゃちゃんもよく興奮する子ですか?ムフフ
2016/10/03(月) 21:07:22 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03(月) 22:08:02 | | #[ 編集]
エルちゃん、興奮して肉球に汗かいちゃった?
ピンク色がいつも綺麗な肉球♪
エルちゃんの尻尾ボ~ン爆発してるの大好き( 艸`*)
2016/10/03(月) 23:15:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.