うまうまモラター\(*´∀`*)/
2016年10月10日 (月) | 編集 |


モラタメさん!

ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!

(笑)

2809301.jpg
エルにゃ『なんにゃ?』

今回はこちら〜

2809302.jpg

ペンネリガーテ グラタン

これまた高級感満載!

とととと、とりゅふ!?Σ(´⊙ω⊙`)

2809303.jpg

裏面を見て・・・


あ・・・(´・∀・`)作るのね。めんどくさw って思ったのは秘密 シーッ! d( ゚ε゚ ;)(笑)

2809304.jpg

でもこれ!

(ΦωΦ)フフフ…

お酒用意するのは得意っすよ(笑)



てことで、頑張って・・・作ってみようと思います。

自分でやってみっか♪と、珍しくヤル気ですw

2809305.jpg
エルにゃ『焦がすんじゃね?』

(*´・д・)(・∀・`。)ネー

不安よ(笑)

レンチンじゃ無理かしら?(´・∀・`)

2809306.jpg
エルにゃ『(゚⊿゚)シラネ』

冷たいわねー(´・∀・`)

オーブンで頑張って見ようかと思うんだけど、
日頃こんなオシャンティーなの作らないから

まず、グラタン皿が無いわよw

2809307.jpg
エルにゃ『ニャイソー行けば?』

そうねー。

でも意地でもレンチン、もしくはパン焼くトースターで出来ないか、頑張ってみるわwww

パン焼くトースターならアルミホイルでお皿作ればいいしね。








って思ってたらある日の晩、仕事から帰ったらママんが作ってくれてたわ!
┏O)) アザ━━━━━━━スw


で、

具が少ないですがw

IMG_6325.jpg

こんな感じで

IMG_6329.jpg

グラタン用じゃない普通の陶器の皿にザーッと流し込んでw

IMG_6331.jpg

軽くオーブンで焼いた・・・けど、250°で14分くらいやったのに
焦げ目つかなかった(;´∀`)

でも美味しくいただきましたよ!


トリュフの香りの方ですが、

飼主トリュフ食べたこと・・・


あ ( ゚д゚ )!あったわ!でも全く覚えてないので風味がしたかは不明www


でも美味しかったのは間違いニャイです Σd(-`ω´-〃)

自分で作る系のいただくと、レポが遅くなるわ。(笑)

(´・ω・)スマソ



料理好きな方は是非に〜★(´・∀・`)ノ


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.