ゆるい夜(*´-`*)ぱーとつーw
2016年09月29日 (木) | 編集 |
のんびり過ごしている夜

2809291.jpg

エルの腕の下の黒いのは飼主の足w

2809292.jpg

ごろごろりん

2809293.jpg

(;´∀`)おにゃかのハゲピンクがw

2809294.jpg

飼主にくっついて可愛いなぁもう♪っとほっこりしてたら・・・

2809295.jpg

後ろ足で飼主に蹴りwww

写真に写ってないのがへっぽこ飼主クオリティー…三(卍 ˘ω˘))卍スヤァゥルルルル・・・



2809296.jpg

ま( ˘ω˘;)まゆげ出現してるよw


(`・ω・´)



超短いヤンキー眉毛w







飼主はドヘンタイなので、愛猫様に足蹴にされると顔面崩壊しますw

(///▽///)はぁはぁ


噛みつかれても喜んじゃうwww

安定のお猫様限定ドM





対ニンゲンには超ドSです( *✧ω✧*) カッ!











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わははははっw
蹴られようが、噛まれようが、似焼けまくる^^www
ビバ猫ばかですね!
お猫さまに何をされても萌え萌えなのは私もです♪
なか~ま♪
2016/09/29(木) 12:15:01 | URL | しっぽ #-[ 編集]
可愛いなぁ~ごろごろりん大好きです~(*´ω`*)
前足かがめてごろごろしてる姿、癒されますねぇ。
猫様って、ごろごろイチャイチャしてる時でも、
突然蹴っ飛ばしてくることありますよねww
それでもニヤけてしまうあたり、さすがです( *´艸`)
2016/09/29(木) 14:05:44 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
いいな~いいな~!
エルちゃんがリラックスして飼い主さんに甘えてますね♡

エルちゃんに蹴られたらそれはご褒美ですよ!(笑)
私も飼い主さん同様お猫様にはドMで
人間に対してはドSでございます。
2016/09/29(木) 19:12:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルたん、これは絶対誘ってるにゃあ!
誘われたらnonたんおねえちゃんピューっと飛んでちゃいそうなのにゃあ!v-19
2016/09/29(木) 19:31:20 | URL | Gavi #-[ 編集]
まったり猫さんと過ごす夜。。
さらにほんのりお酒入ってたりすると
至福ですな~~(笑)
目の上の部分、光の加減とかですごく薄く見える時
ありますよね、
うちのくりも薄めなんです。時々禿げてるんじゃないかって
どきっとします(笑)
2016/09/29(木) 20:08:28 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/29(木) 21:34:33 | | #[ 編集]
ころり~んエルちゃん、可愛い♪
蹴り蹴りされるの、嬉しいってちょっとわかる^^

対ニンゲンには超ドSって、笑ったよ^^
2016/09/29(木) 22:15:33 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
nonたんさん、久しぶりぃ~
エルちゃんのごろごろりん、メッチャ可愛い~
でも、最後のヤンキー眉毛が怖いわ!!

うちも最近お酒を飲む量が増えてきました。
どないしよぉ~
でもnonたんみたいに強くないですよ。
昔は強かったけど、今はすぐ爆睡してしまいます。
2016/09/29(木) 23:06:42 | URL | oharumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.