ゆるい夜(*´-`*)
2016年09月28日 (水) | 編集 |
最近暗い夜しか写真撮ってないような・・・(;^ω^)

2809281.jpg

ついね、お酒飲み出しちゃうと写真撮ることを忘れちゃうんです。

2809282.jpg

飼主にくっつくのに飽きたらこっち。

2809283.jpg

すよすよ(*´-`*)

可愛い寝顔を酒のアテに♪

2809284.jpg

おにゃかw

この後手前の飼主を足蹴にして下さいました(〃∇〃)(←喜んでいる(笑))






2809285.jpg

いつ撮ったか忘れた夜空。

雲の上に月が出てるときの、この感じが好き。

隙間からちらりと星も見えたりして。

2809286.jpg

写真じゃうまく写らないけど、
この時の月の周りに何重にも虹色の輪っかが出来るんですよね。

ずっと見てられる(*´-`*)癒



でも周りに映り込む屋根とかが非常に邪魔だw

晴れた日に山の方へ旅行いって、夜空や夜景撮りたいなぁ〜(*´-`*)






おまけ写真

2809287.jpg

脱ぎ散らかしがあって大変見苦しいですが、これはわざとですw(´・∀・`)

コレ撮った日台風だったから、エルがビビって寂しがらないように飼主のニオイを側に置いといたのです。


そしてひっくり返ってるエリカラねwww

(;´∀`)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
かわいいおにゃかを酒の肴に♪
の間違いですよね~www
酒が進みそうなシチュエーションだわ^^;
2016/09/28(水) 13:09:51 | URL | しっぽ #-[ 編集]
酒の肴にもなっちゃう猫様の寝顔♪
本当に気持ち良さそうなお顔で寝ますよね~。
足蹴にされるのもまた嬉しい猫ばか心( *´艸`)
まったり幸せな夜ですな!
夜空の写真、すごく綺麗ですね~(*'▽')
月の光でこんなに明るく写るんですね!!
2016/09/28(水) 13:53:33 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28(水) 15:05:53 | | #[ 編集]
足蹴にされ やだ〜んイターイと言いながら
鼻の下伸びちゃってるでしょー(笑)
夜らしい星空 満天の星空 私もみたーい!
2016/09/28(水) 15:36:27 | URL | nekobell #-[ 編集]
たしかにネコさんは酒の肴にもってこい♪
可愛いエルちゃんならなおさらですね(^^)
うちは肴を取られないように気をつけていないと…
スリリングな晩酌タイムなのです^^;

星もいいけど月もいいですね〜
夜空なんて見上げたのいつだったかしら…
2016/09/28(水) 17:30:52 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんが甘えてくれると
ついついお酒も進んじゃいますね^^

キレイな星空を見ると心が癒されそうですね♪
2016/09/28(水) 19:12:14 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ほんとだほんとだ〜www
エリカラひっくり返ってるww
ちゃんと脱いでいったお洋服に寄り添ってるね
エルちゃんかわいいなぁ(*´ェ`*)安心できてよかったね
2016/09/28(水) 20:46:41 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28(水) 22:53:39 | | #[ 編集]
エルちゃんの寝方、チュチュとそっくり~♪
そうそう、こういう風に寝るんですよね(*^m^*)
エルちゃんもなのね~💛

月の周りの虹っぽいの綺麗ですよね。
月とか星とか観てると飽きないなぁ♪
2016/09/29(木) 00:42:54 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃん気持ちよさそうな寝顔がたまらな~い
それ見てお酒を( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これは進みそうだわ。

わ~最近夜空ゆっくり見てないな。
綺麗ですねー!!

それからドクダミって体にいいもんねー。
うちの母がよくドクダミ茶飲んでたよ。
私はまずくて拒否してたけど(笑)

かゆかゆ少しでも治まるといいね
2016/09/29(木) 07:00:48 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.