ドクダミ化粧水買ってみた。(´・ω・`)
2016年09月27日 (火) | 編集 |
以前にも書きましたが、

未だに謎の蕁麻疹が出たり出なかったり・・・続いてます。毎日ではなくなったけど。

2809271.jpg

で、前にまさぽんさんにご紹介頂いた市販のドクダミ化粧水を買ってみました。

左のドクダミ化粧水、前にニャイソーでも見たことのある?パッケージ・・・同じかな?

飼主は楽天ショップで買いましたが

どちらも安い!大容量!









2809272.jpg
エルにゃ『またお酒にゃ?』

違いますw (*´艸`*)

2809273.jpg

今黄色いボトルの方を使ってみてるのですが

2809274.jpg

痒みデタ━━━゚(∀)゚━━━!!って時に塗り込んでも

痒みは治まらなかったです (´・ω・`)かゆいかゆいかゆい・・・




でも風呂上がりに顔に使ってると、肌の調子が良いです♪

前に肌荒れにはビタミンCだってのを見て、ずっとビタミンC化粧水を使ってたのですが
それより肌が落ち着いて荒れませんでした。

使用感、水のようにサラサラでスーッとはやく浸透してく感じ。
サラッとしてますが、今の時期だからか乾燥はしません。

冬はどうだろうか。

サッパリ系が好きな方はオススメですね。

あと、拭き取り用としても有能です。

2809275.jpg
エルにゃ『ブヒッ』

(;^ω^)



ドクダミ成分がもうちょっと多ければ即効性があるのかなぁ。

白いボトルの方もまたしばらく使ってみてレポしますね♪

あとドクダミ茶も買おうと思ってます!


ドクダミ茶を濃い目に煮出して、混ぜてみたらどうだろうか・・・・と、密かに考え中w

腐るかな……/?



安くてもイイものは侮れませんな♪(*´-`*)





余談★

月末〆の作業&軽い二日酔いの為・・・コメント今日もおサボりさせていただきます(;^ω^)
午後は自宅の洗面台修理も来るので・・・

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.