ネコ草くん続き(;^ω^)
2016年09月26日 (月) | 編集 |
無駄に続くもぐもぐショット(;^ω^)

2809261.jpg
エルにゃ『なぁなぁー』

こーやって見ると

なにか喋ってる様に見えるw

2809262.jpg
エルにゃ『うぇー』


2809263.jpg
エルにゃ『いひひw』


2809264.jpg
エルにゃ『変顔はぢかしーにゃ』


2809265.jpg
エルにゃ『むん♪』

なーんて(*´-`*)

2809266.jpg
エルにゃ『ネコ草くん、んめー』


せっせと育てなきゃ!!


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ









余談★

今日は一日バタバタの予定のため読み逃げ失礼いたします(;^ω^)
コメント欄も閉じときますね










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.