またか!(´・ω・)9 こんにゃろー・・・
2016年09月24日 (土) | 編集 |
こら。珍獣さんよ・・・ (`ε´#)

2809241.jpg
エルにゃ『にゃに?』

正直にゆーてみぃ。

2809242.jpg
エルにゃ『しらにゃいもん。』

ほーぅ。証拠残しといてよく言うわね (`ε´#)

2809243.jpg
エルにゃ『あたちじゃないもん。』

じゃぁ誰やねん! (`ε´#)

2809244.jpg
エルにゃ『ちいさいおっちゃんがアタチの足を操ったのにゃ。』

そんな可愛い顔で、誰でも解る嘘をつくでないw (`ε´#)

2809245.jpg

ほらー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。また掻いたー!!!!



エリカラそろそろ完全に取っていいかなと思ってたのに・・・

一瞬取ったすきにまたヤラれました illi..orz..illi



油断も隙も無い・・・


まだしばらくエリカラ生活です。 ( *´Д⊂ グスン…




余談★

2809246.jpg

地元の駅のお土産売り場に・・・なぜか東京土産が売っていたw

これ好きなのでつい買ってしまった(;^ω^)



最近はどこでもいろんな地域の名物が買えていいっすねw

賛否両論ありそうですが、個人的には嬉しい(*´艸`*)。+゚











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.