ねこ巻き巻き (●≧艸≦)。+゚ クスクス
2016年09月23日 (金) | 編集 |
最近いろんなブログ様で見かける

ねこ巻き巻き(*´艸`*)。+゚

エルもやりましたよ〜★

あと、キャンペーンも応募しますた!(`・ω・´)ゞ

締め切り9月30日(金) までだそうなので、まだの方は是非〜♪

「ねこ巻き巻き」
←リンク先





makimaki.jpg

CMと同じく、正統派巻き巻き♪

makimaki-2.jpg

顔デカすぎサンタ珍獣にゃんw

makimaki-1.jpg

こっちも顔デカすぎバブバブ珍獣赤にゃんw


何度でも写真で色々出来ますが、顔のサイズ合わせるのが難しくって・・・

全部顔デカになってしまいました(;^ω^)





暇つぶし&ネタになるのでいいですね!こー言うの♪

また面白い企画して欲しいです♪


。+゚(*´艸`*)グフフ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.