やっぱりこっちよね!(*´-`*)
2016年09月21日 (水) | 編集 |
動きやすいエリカラに。

2809211.jpg

いつもの慣れてるこっちなら

2809212.jpg

何の問題もなく

2809213.jpg

ムスっっとすることもなくw

2809214.jpg

動けます(´・∀・`)

2809215.jpg

なんてったって

2809216.jpg

結構手足届いちゃうからね(笑)

でもいいのです。

このシャンプーハットのエリカラ作った本来の目的は、アゴを掻かないようにするためだったので。

そこに関しては、ちゃんとエリカラの役目果たしてるんです。

2809217.jpg

これは多少届くものの、違和感や、掻いちゃダメ!って事は理解出来てるようです。

付けてない時よりは掻かないので。




あと、最近掻き掻きが激しい耳の生え際も防御?出来てます。


掻き癖・・・なんとかならんかなー(´-`;)




あと、飼主の謎の蕁麻疹まだたまに出ます。
ドクダミ化粧水がまだまだ大活躍!結構減っちゃった(;^ω^)

飼主も掻かないように気をつけねばw












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.