ももも、モラター\(*´∀`*)/
2016年09月18日 (日) | 編集 |


モラタメさんいつもありがとうございます( ;∀;)






2809201.jpg

今回はこちら!( ゚Д゚) ドーン!

キューピーさんからこんなサプリが〜

2809202.jpg

皆様お気づき?

飲む人のための・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ


毎晩呑んだくれてる飼主の為の!(笑)

┏O)) アザ━━━━━━━スwww

最近目覚め悪いんですよね〜飲み過ぎか。(苦笑)

ありがたい♪ありがたい♪♪ 。+゚(*´艸`*)グフフ

2809203.jpg

お付き合いがなくても、毎晩飲んでるので(笑)

正に飼主にはうってつけw

ありがたく頂きます♪

2809204.jpg
エルにゃ『自分ばっかり美味しいもの飲んでずるいのにゃ!』

だってお酒好きなんだもーん(*;´艸`;;)。+゚

2809205.jpg
エルにゃ『あたちも毎晩ササミ汁飲みたいのにゃ!』

そ、そうねー(;^ω^)明日ササミ買ってきます。┏O))

2809206.jpg

てことで、お酒買ってきました (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ♪(笑)




スパークリングワイン♪

(*´Д`*)んまかった.:゚+(今は既に空w)


そして、頂いた「よ・い・と・き」もグイッといっときました。

IMG_4199.jpg



翌朝すっきり目覚めました!が、
前の晩ちょっと心配事があって
そのせいであまりぐっすり寝れなかったのもありますが(;^ω^)

でも、いつもよりはすんなり起きれた感じしましたよ。


酵素サプリ、他のヤツいつも飲んでるんですが・・・お酢が効いたのかも。(*´-`*)

お酒好きな方は是非〜★

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.