ストレス発散には♪(●´ω`●)
2016年09月19日 (月) | 編集 |
エリカラ生活継続中・・・

2809191.jpg

シャンプーハットのエリカラだと、お目々 つД`*) ゴシゴシ…出来ちゃうのでデッカイエリカラ着用。

2809192.jpg

でも2〜3日経っても全然慣れないようで・・・(;´∀`)

ストレスが過ごそうだったので

2809193.jpg

まちゃたびキッカーさんでリラックス!

2809194.jpg

・・・全然リラックス出来てなさそう・・・

むしろ不憫に見える( ;∀;)

2809195.jpg
エルにゃ『ッカー!効くにゃねー♪』

そう?良かった(´-`;)

2809196.jpg

でもやっぱり見てて、舐めにくそうだし

2809197.jpg

お手て舐めるのも大変そう(´・ω・`)


なので、飼主が見てる時は、いつものシャンプーハットのエリカラにしてあげたりと

使い分けてます。



早くハゲと腫れが完治しますように・・・








余談★

今週もコメントおサボりさせていただきます(;^ω^)

サボり癖再発中w

今日は仕事暇だけど出勤・・・22日もきっと出勤・・・(´-`)チェ


皆様良き休日を〜( ´ ▽ ` )ノ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.