気になる、気になる (´;ω;`)ブワ・・・
2016年09月17日 (土) | 編集 |
写真では見づらいですが

2809171.jpg

左耳の真ん中辺・・・なんだか血の塊のような、ぽっこりが・・・

先々週末くらいにみつけました。(´・ω・`)なにこれ・・・

2809172.jpg

エルは普段から掻き掻きが激しいので、多分掻き過ぎた結果だと思うんですが・・・

「猫 耳 腫れ」とかでググると、耳血腫とか怖いの出てくるのでドキドキドキドキ(´;ω;`)

でもブワーッと膨らむ感じではなく、
ニンゲンが腕とか掻きむしった時ちょっと内出血して紫色になるあの感じに似てて
一応ステロイド軟膏で様子見してたら
だいぶ小さくなってきました。

ホッ (´・ω・`)=3

2809173.jpg

あと、こっちの目のカイカイもね・・・

2809175.jpg

痛々しい・・・

目の際っきわだったので、軟膏ではなく、もしもの時用に買っておいた目薬で様子見して

こっちも、ほぼ治りました。

2809174.jpg

あとお腹の舐めハゲ・・・
おにゃかはまだハゲ継続中ですが、あまり舐めなくなってきたので放置。


あと、記事にはしてませんでしたが、だいぶ前はマズルの端っこと、耳の生え際も掻きプチハゲ作ってました。


今年は妙にハゲが多いです・・・ (>_<`;) シュン…



ちなみに、すっごく不思議なんですが

お猫様ブログ「笑顔組!」の夕霧様の愛猫めいちゃん

毎回ハゲる場所とタイミングが被るんですよwww

((o(・ω・)人(・ω・)o))

ほんと怖いくらいタイミング一緒なんですよねー(;^ω^)不思議w

そんなトコふたりで仲良しせんでよろし!(笑)



なので、最近はお互いにハゲ情報を交換しあう感じになってます(笑)

もしや姉妹??(*´艸`*)。+゚

でも生年月日近いけど違うんで、前世で双子だったんじゃないかとw





みんにゃも、掻き毟りには要注意ですよ!









余談★

今日は2代目クリ王子の誕生日(*´-`*)
素敵な一日になりますように☆彡

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.