ややや、やめておくれ! (((( ;゚д゚)))アワワワワ
2016年09月16日 (金) | 編集 |
久々に追いかけっこの勢いで

2809151.jpg

階段の手すり?に乗っかった(;^ω^)いやー!!!

2809152.jpg

高所恐怖症の飼主・・・

どんくちゃ珍獣さんが横にズルっと落ちるんじゃないかと ヒヤヒヤ (・・; ) ドキドキ

2809153.jpg

写真右は階段・・・

2809164.jpg

そこでくつろぐんじゃなーい!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 っと、左に押せ押せして降ろしましたw



ここに乗るたび、飼主の心拍数が上がるwww

寿命縮まったらどうしてくれんのよw

:(;゙゚'ω゚'):











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.