全部あたちのモノ!!(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
2016年09月14日 (水) | 編集 |
ある日・・・

ママんがチョン兄ぃの為に、お得になってたベッドを買ってきた。

2809141.jpg

がっ!!

ご覧の通りである。(笑)

2809142.jpg

チョン兄ぃはベッドはお気に召さなかったようで、無理やり乗っけたら逃げて行きました・・・(;^ω^)

2809143.jpg

で、エルが独占www

2809144.jpg
エルにゃ『フカフカで大きさも丁度いいにゃ。ありがとにゃ。』

いやいやw

違うんだよww

2809145.jpg

まぁ誰も使わないよりはいいか。(笑)


リビングに居る時はエル専用になっちゃいました(;^ω^)




ママん、ありがとうw

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.