出勤前の1分・・・(*´-`*)
2016年09月13日 (火) | 編集 |
いつも出勤前の準備完了後、5分くらいごろ寝してるんですが

2809131.jpg

たまにエルがお腹に乗って癒やしてくれてます(*´-`*)充電充電♪

2809132.jpg

そして、後1分だけ・・・

2809133.jpg

あ”、あ”、後1分だけ・・・

2809134.jpg

(;^ν^)ぐぬぬ…後1分だけ・・・



と時間との必死の戦いを繰り広げております(笑)


まぁ、車出勤なのでちょっと頑張れば2〜3分は伸びても大丈夫なんすw

もちろん安全運転ですよwww


多少遅刻しても怒られませんけどね(´・∀・`)


嬉しいけどいつもギリギリの時間に乗っかってくれるので、エルの作戦かもしれません(笑)














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.