モラター!!\(*´∀`*)/
2016年09月11日 (日) | 編集 |


モラタメさんいつもありがとうございます( ;∀;)



貧乏人なワタクシには神様のようなサイト様ですよw(いや、まじでw)

2809121.jpg

今回はなんとも高級そうなカップラーメン!!

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

フカヒレとスッポン!!!!!!

カップヌードルさん、こんなの出してたんすね!ヮ(゚д゚)ォ


届いた次の日、さっそく会社でお昼に頂きました♪(^¬^)ジュル...

お昼代が2日分浮いた!(笑)




2809123.jpg

すっぽんとか食べたことねーべよ!( ^ω^)ワクワク

丁度前日久々の友達と仕事終わりに飲み行って胃が疲れてたので(笑)

すっぽんで元気になろうとw (o´艸`)クスクス

2809122.jpg

思ったより具がいっぱいで大きい!

最近ラーメン食べてなかったのでめっちゃ美味しかったっすw

2809124.jpg

うひぃ〜!今見ても美味しそう・・・また食べたい!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2809125.jpg

仕上げが重要っすよ♪(*´-`*)


味の感想、高級な中華料理屋さんで出るスープの味がした。(´・∀・`) (え?あってる??笑)

油っぽいのかと思いきやさっぱりで、飲み込んだ後の後味も上手い♪

中華っぽいかな〜っと個人的には思いましたよ。

すっぽんは食べたこと無いので、味がしたのかは不明w(爆)

でもスープも飲み切る美味しさでした(*´-`*)


普段コンビニでラーメンとか買わないので、(いつも100円未満のヤツw)
こんな高級そうなラーメンどこで売ってるんだろう・・・レベルですw

フカヒレも食べたのですが、写真撮るの忘れちゃいました(;´∀`)
とろみが凄かったです。
そして普段薄味が好きな自分的には、味が濃かったです。・・・( ̄  ̄;)
醤油ベース?
あんかけな感じ。
あのままゴハンにかけて食べたら美味しいかもwww
カロリーヤバくなりますけどね(笑)

個人的にはすっぽん味は、また食べたいなって思いました!






たまにはご褒美でこんなラーメン食べてみるのも有りですね(●´ω`●)





2809126.jpg

今回届いた箱はあまりに小さくてエルは・・・

見向きもしませんでした(笑)



次は、ジャストサイズな箱が届きますようにwww


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.