(*^¬^*) モグモグ…♪
2016年09月10日 (土) | 編集 |
たまにじっくり見たくなる♪

2809101.jpg

エルのもぐもぐ姿(*´艸`*)。+゚

2809102.jpg

実際目の前で見てると、細かいトコまで見えないですが

2809103.jpg

写真で高速連写すると

2809104.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2809105.jpg

こんな顔してたんかーw

とか

2809106.jpg

くちびる光ってる!

とか

まつ毛きゃわー!

とか

2809107.jpg

見れて、

その牙で噛まれたひっw (*゚∀゚)=3ハフンハフン

と、親ばか炸裂しますね 。+゚(*´艸`*)グフフw




ただのド変態やないか!(´・∀・`)あはw



みんにゃのもぐもぐショットも高速連写でみてみたいですね〜うふふっ(*゜v゜*)








余談★

昨日は母へのお祝いの言葉を頂きありがとうございました(*´-`*)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.