カユカユが!消えた!?\(*´∀`*)/
2016年09月05日 (月) | 編集 |
8月にちょいちょい頻繁に

2809081.jpg

このような、線だったり、丸だったり、謎の蕁麻疹?が出ていましたが・・・

2809082.jpg

同じ謎の蕁麻疹で悩んでいらっしゃった

お猫様ブログ「ソラの空」まさぽん様から
ご厚意でお手製の化粧水を頂いちゃいました!\(*´∀`*)/

先月頂いたのに、遅くなってすいません(;^ω^)




2809083.jpg

エルも嫌がらない優しいカホリ♪

2809084.jpg

クンクン“( ̄** ̄)

2809085.jpg

むしろ舐めちゃいそうな勢いで毎度嗅いでます(笑)

2809086.jpg

有り難いことに、こちらのお手製化粧水、
痒み来たっ!っと思った時すぐ塗りこむと、

スーッと痒みが消えるんですよ♪

肌が弱い飼主ですが、とっても効果抜群!お陰様で肌の調子が良いです♪

頂いてからずっと使い続けてますが、最近は痒みが出なくなってきました♪(*´-`*)



あと、汗かくとすぐヒリヒリしてた首にも塗ると、すぐにヒリヒリが消えました。

飼主にとって魔法の化粧水となりました★\(*´∀`*)/

まさぽんさん本当に有難うございました!




お忙しい中、成分についてもご回答いただいて、
同じカユカユ仲間のチョン兄ぃにもどうだろうかと、ちょっと期待してます。

成分にワンコに害のあるものが入っていないか、再度調べてみます。

チョン兄ぃにも使えたらいいなぁ(*´-`*)




2809087.jpg

あと、自分で調べてみたコレも楽天で買って使ってますが、即効性はなかったです。

毎朝使ってますが、予防にもなってないような・・・ (´ε`;)ウーン…

レビュー評価は良かったんですけどね。


ずっとアセモアを使ってましたが、まさぽんさんお手製の化粧水がこの夏一番大活躍です!
小分けにして持ち歩くようにしてます♪


来年は、売りに出して欲しいくらいです。(笑)



あと、蓄膿症の疑いは、どうやら副鼻腔炎のようでした。(自己判断&同じ症状の友達判断w)

今のところ蓄膿症の漢方飲んで痛みが消えて調子が戻ったので、突発性だったのだと思います。

またならないように、しばらく飲み続けようと思います。




今年は謎の不調が周りでも多いので、皆様もどうかお気をつけてです。










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
@@!それ、もっとぶっとくなるとおねえのナイキじんましんにゃあ!
おんなしかいかいだったのにゃあ!
いい化粧水でかいかいなくなってよかったにゃ!
おねえ、アタシのびわの葉エキスつけるといい感じって!
お鼻も原因分かって漢方で楽になつてよかったにゃ!^^b
2016/09/05(月) 11:36:37 | URL | Gavi #-[ 編集]
こんにちは(^^)
すごい化粧水…☆
症状がおさまってよかったですね(*^^*)
鼻も良くなってきてスッキリですね〜♪
これからまた季節の変わり目ですから…
当分気を付けつつお過ごしくださいね〜
2016/09/05(月) 11:43:43 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
へええ。。
そんなスゴイ化粧水。。
いいですねええ。。。

季節の変わり目は
どうにも調子が・・・・
お互いに気をつけましょうーー
2016/09/05(月) 11:54:30 | URL | ちわわん #-[ 編集]
お手製で効果抜群!
すごい物を作成してますね、まさぽんさん!!!
そろそろアセモも終了の季節、うれしいわぁ~^^。
早く来い来い涼しい風~♪
で、副鼻腔炎・・・やっぱり病院行ってないんですね~@@;;;;
2016/09/05(月) 12:30:07 | URL | しっぽ #-[ 編集]
すごーい!!!
お手製の魔法の化粧水なんて 素晴らしい!
昔ながらの自然の物って 理にかなってて
優しいながらも 効果があったりしますよね。
何より安心だしd( ̄  ̄)
今まで蓄積された添加物やらが この化粧水を
使うことで薄れていくといいですね♪
服鼻腔 私もなりました( ̄◇ ̄;)
2016/09/05(月) 13:45:57 | URL | nekobell #-[ 編集]
おお、大々的に記事にして下さって〜〜(^_^;
でも、改善されてきて良かったですね。
もうすぐ涼しくなるので、
それまでに完治できれば良いですね。
私も副鼻腔炎持ちです・・。
蕁麻疹の件も、なんか体質がにてるのかも、
ですね・・。
あ、これは相方製ですので念のため。
私には作れませんw
葉っぱを摘む作業はやっていますが。
先日のひつじさん被り物、
もちろん、nonたんさんからのものですよ〜〜。
2016/09/05(月) 17:28:27 | URL | まさぽん #-[ 編集]
カイカイが消えてホントに良かったですね!
これは魔法の化粧水ですね^^
私は未だにカイカイです><
ほんとにコレを売り出して欲しいです!!

鼻の方も落ち着いてるようで良かったですね^^
2016/09/05(月) 19:15:29 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/05(月) 19:38:37 | | #[ 編集]
おお!手作りの化粧水とはすごいですねえ( ゚∀゚)
まさぽんさんなかなかのものを作ってますねえ
痒みが続くのは辛いですからねえ
治ってよかったですΣd(゜∀゜d)
2016/09/05(月) 21:57:38 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
お手製化粧水凄いですね!
救いの手を差し伸べてくださる女神様だ〜〜
これでなんとか涼しくなるまで頑張れそうね◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞
2016/09/05(月) 22:01:04 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
副鼻腔炎だったら、かなり痛い筈ですよね?
ウチのおとうたまが前になってかなりヒィーヒィー
言ってましたよ・・・(´д`)
病院へ行って今はすっかり治ってますが。
でも未だに匂いに鈍感になってるような・・・?

お手製の化粧品の効果凄いですね!!
作るのって大変ですよね?
私も昔、豆乳で作ったことあるんですけど
かなり面倒でした~。
痒みが無くなるのは、とても嬉しいですよね(^-^)
2016/09/05(月) 23:50:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~化粧水ですか!!しかもお手製。
痒みが消えるなんてすごいですね。
敏感肌にも良いなんて。嬉しいですね(o^-^o)

エルちゃんも嫌がらない香り♪
うふふ~ペロっと舌が見えてるショット可愛いー!!!

あら~市販のそういうのってイマイチなんですね…
レビューは良いのに、え??ってのがたまにあるー!!

どうか今後もカユカユなりませんように。
2016/09/06(火) 06:44:03 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.