にゃんどる撮影、裏話w(*´艸`*)
2016年09月07日 (水) | 編集 |
いや〜先日のにゃんどる撮影、実は大変でした(;^ω^)

2809071.jpg

飼主がサボっちゃってたのでw

写真加工するのも面倒で、日が過ぎてゆくにつれ焦りだしwww

2809072.jpg

ついには遊びだした我々w

2809073.jpg
エルにゃ『にゃんでやねん!』

ねw

2809074.jpg
エルにゃ『あたち、かわいい?』

ふふw

2809075.jpg
エルにゃ『あれ・・・服着るなんてきいてにゃい・・・・』

2809076.jpg
エルにゃ『どないなっとんねんにゃ!』

写真加工するの面倒だったんだもんw


でも結果、ボツで・・・加工するはめに(;´∀`)

2809077.jpg
エルにゃ『かわいそうなあたちに、お恵みを・・・ササミくれにゃ』

あ、駅前にいるヤツねw

2809078.jpg
エルにゃ『ブヒッ』

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2809079.jpg

女装したオッサンみたいやないかwww

28090710.jpg
エルにゃ『あ”ぁん”っっ?』



す、すみませんでした:(;゙゚'ω゚'):


大変かわゆぃでございもふw




一着くらい、フリフリ衣装持ってないとダメね(;^ω^)





余談★

今日は飼主仕事お休みで、友達と昼間っから呑んだくれる予定ですので(笑)

ご訪問も出来ないと思いますので、コメント欄閉じさせていただきますねw

(*;´艸`;;)。


楽しい一日をです★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.