おっさん女子もにゃんどるになれるのかっ?!NKB48に参加しましたw(´・∀・`)
2016年09月02日 (金) | 編集 |
お猫様ブログ「☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪」のとまみさ様から

にゃんどる結成プロジェクトのバトンを頂きました〜★
もうお話いただいてから2週間くらい過ぎちゃった!(滝汗)
遅くなってすいません〜



『BonBon Chats!』のかりん様発


~ NKB48(にゃんケービー48)が結成 ~


20160823042502e2b.png



( ゚Д゚)ヒョエー

おっさん女子なエルにアイドルなんてなれるんでしょうかwww

でも、せっかく頂いたお話なので、ちゃっかり参加 (o´艸`)クスクス





皆様のような素敵な感じには無理ですが(;^ω^)滝汗

大海原の様なひろーい心で見て頂けると助かりますw




では〜




コス

『みんなの赤い糸をゲット!ぽっちゃりだけどセクシー女子★エルでーっすw』 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

こんな感じでどうっすかね(;^ω^)





飼主がおっさんなので、アイドル風キャッチフレーズが全く思い浮かばず・・・_(´ཀ`」 ∠)_

診断メーカーに頼ってみました!

logo_head.png


Eluバージョン

IMG_3781.jpg

『はーい♡なんだか セレブな優等生 娘!みんなのアイドルElu教祖こと、Eluでーす♡』

おお!ぽいぽいwww

教祖ってw




次は

エル

IMG_3878.jpg

『はーい♡ちょっぴり ピュアなカボチャ 野郎!みんなのアイドルエル尊師こと、エルでーす♡』

カボチャ 野郎・・・丸いってことね(´・∀・`)間違ってないけどw

カボチャパンツ履かせればよかったわね(笑)



ついでに遊んでみたw

IMG_1627チョン

『はーい♡ちょっぴり うんこなぷんぷん キャプテン!みんなのアイドルチョン兄ぃしゃんこと、チョン兄ぃでーす♡』

んこ!!!!!! Σ( ̄□ ̄;)

オネェ口調w

てか・・・んこって・・・んこ・・・:(;゙゚'ω゚'):




遊び過ぎましたw

女子限定だから、チョン兄ぃは参加出来ませんけどね。(´・∀・`)





IMG_3839.jpg

可愛らしい服なんて持ってないので、レースで・・・(;^ω^)しょぼ!


IMG_3845.jpg

唯一の帽子は、おとなくし被ってくれてましたw

IMG_3953.jpg

リボンで可愛らしく♪

IMG_3964.jpg

1着だけ持ってた普通の服・・・なんか違う(;^ω^)

IMG_4035.jpg

昔自作したエル専用のヘッドドレスw

今度赤で作ってみようかな♪





(ΦωΦ)ふふw

ヤッツケ感満載で、適当でしたが楽しかったっすw


次はおじさんアイドルグループ結成のお話お待ちしてますw






結果!

エルにアイドルは無謀でしたwww\(*´∀`*)/いやーんw



さて・・・次は、どなたにバトンを回そうかしらね♪

( *✧ω✧*) うふふ♪おたのしみにw



追記!

参加したいぞ!っておにゃご様がいらっしゃったら、立候補してくれてもOKですよーd(。ゝω・´)
バトンお渡しします♪

皆様是非にー★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん可愛い~♪エルちゃん推しで応援しちゃいますよ~♪
赤いビキニもセクシーだし、帽子も似合ってますね~(*´▽`*)
いいなぁ~♪女の子は可愛いお洋服とか色々あって羨ましいです!
リボンとか帽子とか、大人しく写真撮らせてくれて、
エルちゃんいい子ですね~(*'▽')
次は、男の子アイドルでやってくれないかなぁと思ったけど、
うちの子は洋服着るとへっぴり腰になるし(笑)、
いい写真撮れなさそうだなぁ(;^ω^)
2016/09/02(金) 11:59:04 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
エルたんかっわいいにゃあ!
赤いビキニなの、おねえアグネス・ニャムちゃんみたいって言ってるけど意味分かるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
NKBおめでとうなのにゃあ!
2016/09/02(金) 12:51:07 | URL | Gavi #-[ 編集]
なかなかかわいいアイドルではないですか^^。
我が家もぽちゃ腹アイドルなら負けないw
↑アグネス・ニャムwwww
2016/09/02(金) 14:57:30 | URL | しっぽ #-[ 編集]
アイドルエルちゃん、可愛いな~♪
肌(?)が白いから、赤いビキニが映えて
よく似合ってます(*^^*)
お帽子もヘッドドレス姿も可愛いですね(*´∀`*)
診断メーカーのキャッチコピーに大爆笑。゚(ノ∀`゚)゚。
教祖はまだ耐えられましたが、尊師とかんことか~!!
アイドルなのに~!!(^▽^;)
2016/09/02(金) 15:27:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/02(金) 17:28:05 | | #[ 編集]
エルちゃんもNKBのメンバーに加入ですか!
おっさん女子とか言いながらめちゃくちゃ可愛いですよ♡
真っ赤なビキニがとってもお似合い♪
ソロ写真集が発売されたら買いますよ!
もちろん、握手会ありますよね?

自己紹介のやつ、チョン兄ちゃんのに爆笑です!!
うんこって(笑)

アイドルエルちゃんの活躍楽しみだな~^^/
2016/09/02(金) 19:14:42 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
昨日のリボンはそいうことだったのねw
赤いビキニ〜〜超似合う♡
そして!ヘッドドレスかわいい(♡˃ꇴ˂♡)
私も最前列でオタ芸やっちゃうわよぉ〜!
2016/09/02(金) 20:37:55 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
すごい楽しい♪
どのエルちゃんも、なかなか素敵よー^^
キャッチコピー読んでるのも楽しいし♪

うちの子達は服も帽子もダメだからなぁ^^;

nonたんさん、ジョアンの誕生日に
あたたかいコメントいただいて
ありがとうございました☆
2016/09/02(金) 22:23:54 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エルちゃん、さすがアイドル♪
水着でビキニ着ちゃうなんて~w(*゚o゚*)w
お帽子もカワイイしリボンもとってもカワイイですよ💛

私はヘッドドレスのエルちゃんが萌~(*´Д`)'`ァ'`ァ
チョン兄ちゃんもカワイイけどキャッチコピーが
ウンPって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2016/09/03(土) 00:22:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あ、お忙しい中、バトン受け取って下さって
ありがとうございます(´∀`*)

次の方も気軽に参加して下さると
嬉しいですね~♪
2016/09/03(土) 00:24:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~~凄い。NKB48‼!!
セクシーエルちゃん(笑)ビキニが眩しい~♪キャー。
黒っぽいお帽子かぶってアイドル目線。
バッチリよ。
おおおお~~レースが華やかよ。

ピンクのお洋服で決めてくれたのになんか違うって
言われちゃってwwww大丈夫よ。

チョン兄ちゃん王冠つけてめちゃ可愛いのにその紹介って(爆笑)
2016/09/03(土) 06:39:43 | URL | chika #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは☆

真っ赤なビキニのエルちゃん、お帽子被ってセレブショットのエルちゃんもどれもよくお似合いですね^^白猫さんはどんな色でもやっぱりとっても映えますね^^
特に1枚目のお写真はもう絵葉書みたいでとっても素敵です!こんなポストカードでお便り届いたらめちゃくちゃ嬉しいですよね♪

お忙しい中、NKB48ご参加ありがとうございました!
2016/09/03(土) 12:49:23 | URL | かりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/03(土) 13:06:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.