遡って盆のこと。(酒´-`酒)
2016年09月03日 (土) | 編集 |
盆休みの日のお話

2809031.jpg

映画「ペット」をみましたが、

その数日後

2809032.jpg

邦画の「ルドルフとイッパイアッテナ」も観てきました。

2809033.jpg

早く座りたくて一番乗りでスクリーンに入った時写メした写真です。

実際はお客様ぼちぼち。



やっぱりと言いますか・・・飼主は洋画のほうが好きです。

まぁまぁ面白かったですけど、あまり世界に入り込めなかったかな。

絵はとても可愛いかったけど。




2809034.jpg

まぁ、帰りに酒買いましたよね。(笑)

お盆中は昼間っから飲んでましたから・・・ダメニンゲンw

2809035.jpg

ちゃんと、お墓参りも行きましたけどね。

でもね、お墓がある場所の道があまりに狭くて・・・

それなりに運転上手いほうだと思う父、車擦っちゃってました。

Σ(´д`;) アー



なので、飼主ひとりでお墓参り行きたいとたまに思うんですが・・・

道が狭過ぎて・・・

たぶん・・・父がいなかったら行かないと思います。

ごめんね、おばぁちゃん達・・・


道を広げてくれれば行くけども。

毎回車擦るなんて絶対嫌だものもw


そして

2809036.jpg

田舎満載の写真。

近所の公園で納涼祭してたので、タダ酒飲みに家族で行ってきました。(笑)

目の前を通った子の後ろ姿が可愛かったので、ガチの盗撮w シーッ! d( ゚ε゚ ;))

最近の子ってちびっ子でもオシャレっすね・・・



5店舗くらい出店もあって、小さいお祭りながらもほんわかです♪

公園周りの町内会が結構な数集まるので、写真では少ないですがそれなりに盛り上がってました。

2809037.jpg

雰囲気的には、ちびまる子ちゃんの世界に入ったかのような感じです。(*´艸`*)。+゚

2809038.jpg

3本くらい飲んだかな〜(笑)

2809039_20160822135234c72.jpg

おみやげに6缶もゲットしてきましたwww


タダって美味しいですねー(笑)

来年も遊びに行こうw








そして,今日は先代ハナちゃんの命日。

お休みの日でよかった・・・

今日はずっとお家で一緒にいれるね♪(=^・・^=)(*´-`*)(=^・・^=)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.