オジ様∪・ω・∪
2016年09月06日 (火) | 編集 |
なんとか・・・

サボりつつも1週でシャンプー

2809021.jpg

頑張ってます。

2809022.jpg

だいぶ良くなった!

2809023.jpg

そろそろシャンプーめんどくさいんだけど。

まだ止めちゃダメかな?



首周りの3段肉・・・ヤバイっすw





ワンコはお猫様と違って首根っこ摘まれるの嫌なようで、

チョン兄ぃのこの贅肉を摘むとギャゥンッッ!ってなきます。(;´∀`)



でも肉が気になるからつい、摘んじゃうwww(= ̄∇ ̄=) ニィ (←ワンコにはドS)






余談★

まさぽんさんお手製化粧水、ほんとに売りに出して欲しいって思ってますよw

欲しいって方たくさんいると思います♪

肌トラブル抱えてる方がこんなにいっぱいいらっしゃるのを、今回再確認してびっくりしました。

あと副鼻腔炎もw

皆様似た体質なんですね(笑)

痛みはもう完全に消えましたが、油断せず1ヶ月は漢方飲み続けようと思ってます。

また痛み出たら諦めて病院行くことにしますw(´-`;)(←強情。笑)


咳喘息から始まり鼻の不調が出始めたのが、PM2.5だとか言い出した頃なので

きっと大気汚染による影響だと思うんですよね・・・

クリーンな地球を守っていかないとですね!



共に肌トラブル&副鼻腔炎の改善目指して エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オ━━ッ!!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おや、水浴び中の写真w
身体のラインが出て、なかなかセクシーですよ^^www
んっ!?
そろそろ完治ですか?
最後までしないとぶり返しますよ~~~!!!!
頑張れ~。
2016/09/06(火) 13:21:46 | URL | しっぽ #-[ 編集]
キャー♪セクシー入浴写真( *´艸`)ww
チョン兄ぃさん、治ってきて良かったですね~♪
しかし週一でシャンプーはホント大変そう(;´Д`)
早く完全に良くなるといいですねぇ。
首の贅肉、確かに目の前にあったら
私も摘まんでしまいそうですww
2016/09/06(火) 13:43:26 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
兄さん、良くなってきてよかったですねえ☆
皮膚炎は再発しやすいですからね…もう少し続けてあげたほうがいいかもですね。
↓、まさぽんさんの化粧水、すごいですね、
自作してたのかあ、しらなかった…
効き目があってよかったですね♪
副鼻腔炎、私もです。慢性化してひどくなると手術とかに
なったちゃうから、早め早めに処置したほうがいいですよ。
なた豆茶も効くといいますよね。
お大事にです〜。
2016/09/06(火) 14:43:51 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ちょん兄ちゃんのシャンプー、頑張ってますね!
週一でも、ちゃんとシャンプーされてるのって、
すごいと思いますよ~(*^▽^*)
私だったら、2~3回で音を上げそうだもん(^^;
nonたんさんの頑張りのおかげで、完治目前まで
良くなってきたんですね♪
という事は、あともうひと頑張りかな?
三段肉(笑)、私もつまみたくなっちゃうけど、
ワンコさんは苦手なんですね~!
知りませんでした(*^^*ゞ
2016/09/06(火) 15:25:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
チョン兄ちゃんの皮膚の状態が改善してきて
良かったですね~!
これも週1で飼い主さんがシャンプー頑張ってるお蔭ですね^^
まだ暑いのでもう少し続けた方がいいと思います。

今もカキカキしながらコメント書いてます^^;
ほんとに魔法の化粧水を発売して欲しいな~!!
2016/09/06(火) 19:11:00 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは(^^)
チョンくん、良くなってよかったですね♪
週一回のシャンプー、大変だけどあとちょっと(^^) 頑張ってくださいね〜
見上げたお顔の可愛いこと☆
そうですか…ワンコさんは首をつままれるのは嫌いなんですね…^^; 初耳でした☆
2016/09/06(火) 22:07:59 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
チョン兄ちゃんのお風呂シーン(*^m^*)
お目目真っ黒クリクリでカワイイ~♪
良くなってきて何より(^-^)
頑張った甲斐がありますね💛
2016/09/06(火) 23:08:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こわにちは!
チョン兄ぃちゃん、毎週がんばってますね(^O^)
うちも毎週、めんど〜だわ(笑)
でも可愛いカメラ目線くれてるし
チョン兄ぃちゃんも気持ち良さそうだから
もうちょっとがんばっちゃいましょ〜(^o^)/
2016/09/07(水) 17:10:00 | URL | Purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.