紐遊びの続き(´・∀・`)
2016年09月01日 (木) | 編集 |
ガウガウ珍獣さんが楽しそうだったので

2809011.jpg

写真いっぱい撮っちゃったんですよね。

2809012.jpg

なので、今日も載せちゃいます。

2809013.jpg

エルは意外といろんな表情(主にガウガウですが)してくれるので、助かります(´・∀・`)

2809014.jpg

うーん。

2809015.jpg

ジーっと見てたら

2809016.jpg

あれ?もしや・・・

ネコ草くん食べてる時の顔と一緒か?(´・∀・`)





これは、表情豊かとは言えないかも・・・ ,,Pq゚_゚`●)、ゴニョゴニョ…





あ!9月・・・秋はまだですかね?









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あははは(≧▽≦)♪
確かに、ネコ草食べてる時の表情に似ているかもですね~!
エルちゃんのガウガウ顔、すごく可愛くて大好きです( *´艸`)
それにしても、エルちゃんはとっても表情豊かだと思いますよー♪
しかも、それを綺麗に撮れるnonたんさんも凄い!!
うちなんか、いっつも同じ表情ばっかりです(;'∀')
2016/09/01(木) 12:29:10 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
エルちゃん、表情豊かですよ♪しかも楽しそうに見えます(*^^*)
こっちゃんは真剣な顔になってしまうし、アルは寝て遊んでばかりで…
エルちゃんの写真、動きがあっていいですね〜nonたんさんの腕の良さ☆光ってますよ〜(*^^*)

秋、恋しいですね^^; きっともうすぐ…
2016/09/01(木) 12:34:38 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルたんレースにじゃれじゃれなんて、さすがセレブ乙女ちゃんなのにゃあ!
黒いレース、お似合いにゃ!v-343
2016/09/01(木) 13:03:32 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃんが釣れてる(´艸`)ムププ
めっちゃ楽しそうな、良い表情してるわ~♪
しかも、お写真もものすごくキレイ!!(*^▽^*)
言われてみれば、レースって爪がかかりやすいから、
猫さんも盛り上がってくれそう(*^^*)
ウチも買ってこようかな~(爆)
2016/09/01(木) 16:15:22 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ネコ草くんに続き大ヒット商品の予感!
このヒモはエルちゃんを釣れますね~^^
いやいや~すっごく表情豊かで可愛いです♡
うちにもこんな風に表情豊かならいいのにな~^^;
2016/09/01(木) 19:09:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ぷぷぷっ、猫草の時と同じなのねw
それくらい嬉しい遊びって事かしら~^^。
お猫さまってほんとひも好きですよね!!!
そして怠慢www
2016/09/01(木) 19:20:23 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん必死〜www
体をよじって ちょっとせくすぃ〜♡
うふぅ(♡˃ꇴ˂♡)かわいい」〜
2016/09/01(木) 19:55:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
このレースっぽい紐?リボン可愛いですね♪
エルちゃんの遊び道具にピッタリ(´m`)
エルちゃんのカワイイお顔が栄えるし♪
NKBの記事出来たんですね💛楽しみです~♪
忙しいところお疲れ様です~~(ノ_ _)ノ゛
2016/09/02(金) 05:15:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~エルちゃん紐が大好きなのね。
必死で遊んでるお顔がどれも可愛いー!!

ほんと表情豊かだわ(。→∀←。)キャハ
猫草食べてる時の顔も凄い真剣で鼻シワ作ったりで
ツボなんですよね♪♪

最近凄く過ごしやすくなったけど、また暑くなったり
するみたいですよね。
2016/09/02(金) 06:49:44 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.