紐遊び(ΦωΦ)
2016年08月31日 (水) | 編集 |
裁縫道具をあさったので

2808311.jpg

エルと紐遊びしました。

2808312.jpg

寝転び遊びですが。

まぁ飼主が楽しかったので良しとするw

2808313.jpg

最近体重全く量ってないけど・・・ヤバそうだなw

2808314.jpg

爪(`・ω・´)シャキーン!

2808315.jpg

レースの紐だったので、爪や歯が引っ掛かり易くて

普通の紐より食いつき良かったです(´・∀・`)

2808316.jpg

でも、返してくれないと紐振れないよ(;´∀`)



紐釣りしたまま ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンしてましたw









余談★

(;^ν^)ぐぬぬ…
今日もおサボりできない環境に!(会計士さんが来るw)

会社が引っ越してから快適な環境になった為か、色々打ち間違いなどが多く

昨日はずっと、すいません!(;^ω^)ああ!コレもでしたね、すいません!(滝汗)

と謝りまくり(苦笑)

指摘されまくりでちょっと凹みましたw

まぁ、めっちゃ優しい方なんで怒られはしませんけどね(*´-`*)



今日も緊張の中のお仕事ですので(笑)

皆様のところへは (隙を狙ってw)読み逃げさせていただきますねーw

て事で、コメント欄閉じさせていただきます m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.