ものづくり2 (*´-`*)
2016年08月30日 (火) | 編集 |
以前から製作途中で放置してたヤツを仕上げました。

2808301.jpg

庭に少しだけ生えてた苔を採取

2808302.jpg

配置場所へ埋め埋め

枠が木なので(ひゃくえん)下地として、レジンでコーティング&白い砂利も固めてます。
水漏れしないように。

2808303.jpg

これまたひゃくえんショップで買った、砂利やらのパーツをのせて出来上がり。

2808304.jpg

苔ちゃん、いい感じ♪

2808305.jpg

わざわざネットで苔を買おうか悩んだほどでしたが、なんとか完成して満足。




苔を上手く増やすことが出来たら、オリジナル苔テラリウム作ろうかと思います。

IMG_3412.jpg






あ、エルの写真無かった(´-`;)





余談★

蓄膿症の疑い(自己判断)、蓄膿症の漢方飲むと痛みが消えるのでやっぱり・・・
あと、以前耳鼻科で貰った薬がまだ少し残ってたので飲んでます。

月末月初めは病院行く暇がないので、来週まで痛み続くようだったら病院行ってきます。

すぐ治ればいいなぁ・・・



今日は暇だけどサボれない状況なので(笑)
コメント欄閉じさせていただきますね〜

m(_ _)m
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.