ものづくり1 (´-`;)
2016年08月29日 (月) | 編集 |
お盆休み中、暇だったので

たまたまニャイソーで見つけた

2808292.jpg

これ

作ってみました。

2808293.jpg

プラネタリウムは、紙を切ったトコで飽きちゃったのでまた後日。(苦笑)

2808294.jpg

望遠鏡

2808295.jpg

出来た。

けど、覗いても全く見えなかった・・・チ━━(; ゚д゚)━━ン ッ…

2808296.jpg

なんなんだこれ。

近くも遠くも見えませんぞ。

肉眼の方が見えますよ・・・

まぁ・・・暇つぶしにはなったけど。

納得いかなかったです。 (`ε´ ; )

2808297.jpg

ついでにニャイソーで買った扇子に

キラキラネイル塗って遊んでました。

ふむ。

2808291.jpg
エルにゃ『・・・。暇潰せてよかったにゃね。』







・・・



うん。

( ・᷄ὢ・᷅ )


うーん・・・







余談★

今日はお仕事バタバタなのでコメント欄閉じさせていただきますね。

あと、鼻炎が悪化したのか蓄膿症になっちゃったのか鼻の横目の下周辺が痛くて、
頭がぼーっとしちゃってちょっとしんどいので・・・

皆様のところへは、読み逃げさせてくださいね・・・いつもすいません_(´ཀ`」 ∠)_










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.