寝にくそう(;´∀`)
2016年08月28日 (日) | 編集 |
またまたパソコンにベッタリ(;´∀`)

2808281.jpg

最近毎晩こんな状態・・・

2808282.jpg

ホッペでキーを連打しないで下さいwww

2808283.jpg

あら♪照らされるお顔も可愛いですね (ォ,,・ω・,,`)黒目全開♪

2808284.jpg

パソコン熱いと思うんですけどねw

2808285.jpg

たまにテーブルで冷やしつつ(´・∀・`)

2808286.jpg

また乗っかるw



てか、眩しいだろうに(;´∀`)なぜそんな寝にくいところで寝るのよ。

これもデレのひとつかな(笑)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.