珍しい!!(´・∀・`)
2016年08月25日 (木) | 編集 |
よそではよく見る光景ですが

2808251.jpg

エルが!!

ひっくり返って小さくおまたパッカリw(微妙ですけどね(笑))

2808252.jpg

おっぴろげ〜にはならなかったですが、

これでも超レアなんですよ!!(笑)

2808253.jpg

普段ちっともパッカリしてくれないので暗がりでしたが、
何枚も撮ってしまいました(*;´艸`;;)。+゚


抱っこも嫌がるので、ひっくり返るのが得意ではないみたいです。

たまに苦しいのかな?って思うことも。

心臓が脂肪で圧迫されるからか?とか、想像してます。(笑)



昔心筋症の疑いがあってレントゲン撮って貰った時、

心臓に繋がる血管のひとつに細い部分があるからどうのこうの〜って先生が言ってたので。

あまり苦しくなりそうな態勢はさせないようにしてます。



なので自らパッカリしてくれるのが嬉しかったです(*´艸`*)。+゚





余談★

ビビリ仲間さん結構いらっしゃるー (*゚Д゚)人(・∀・ ) 人(゚Д゚=) ナカーマw

そうそう!肌のかゆかゆレジンが原因じゃないの?とのコメント頂いたのですが
最近ぜんぜん触ってないので違うと思いますw

一番気になるのがやっぱりお酒・・・(笑)

飲み過ぎによって肝臓が悲鳴をあげると、手が痒くなることがあるそうです。(ネット調べw)
Σ(´д`;) アー・・・ねw
ゆーても、そんなに飲んでないんですけどねぇ。


飼主の場合手だけじゃく、足も腕も頭も。(部分的に)


しかし、いつもコメントくださる皆様のほとんどが同じくかゆかゆヒリヒリで苦労なさってる事に
ビックリでしたwww

類は友を呼ぶんですねー(苦笑)



ベビーパウダー! ( ゚д゚ )まったく思い浮かびませんでした!
買ってきます♪

あと、アドバイス頂きました「ドクダミ化粧水」安くていいですね!
こちらも早速買おうかと思います(*´-`*)



昨夜は多少湿疹出たものの、少しで済みました♪

あとまぶたの痙攣もやっと治まりました ε-(´▽`) ホッ


皆様も掻きむしっちゃダメですよ(´・ω・`)悪化しないようにご注意をです〜★


エアコン付けなくても過ごせる日が早く来ますように・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あら(*^^*) ホントだ〜♪
珍しいエルちゃんのぱっか〜ん!!
いつもポーズを決めてくれるエルちゃんも、たまにはだるだる〜な時もありますね♪

もうちょっとの我慢で秋ですよ〜(^^)
でもきっとあっという間に寒くなってしまうんだ…でもそうなるとネコさんがベタベタ寄って来る季節ってこと☆=(^.^)=
待ち遠しいですね♪
2016/08/25(木) 12:46:49 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
わぁ~♪ホントだぁ~( *´艸`)
うちでは毎日のように繰り広げられる光景ですが(笑)、
エルちゃんのひっくり返った格好は初めてみました!!
遠慮がちなパッカリが可愛らしいですね(*´ω`*)
やっぱり人間と同じで、猫さんにもそれぞれに
リラックスできる格好があるんでしょうかね~。
うちは逆に、香箱が上手に出来ません(^_^;)ww
2016/08/25(木) 13:30:52 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
そういわれてみたら エルちゃんのおっ広げ〜は見ないかもー!
貴重な写真だー 拝んどこー(笑)
痒いのって我慢できませんもんね。
エルちゃんとお揃いでカユカユなんて 仲良しねー♪
お酒でも痒くなるの?
お大事にねー(・ω・)ノ
2016/08/25(木) 14:00:59 | URL | nekobell #-[ 編集]
ばっかん♪
ふふふ、いいですね〜(*^^*)
しっぽにお尻♪ 二番手はやはりポヨフニャなお腹です(≧∇≦)
そのまま寝てくれたら最高!
2016/08/25(木) 14:49:08 | URL | しっぽ #-[ 編集]
わ~お!エルちゃんのぱっかん初めて見たかも!
遠慮がちに開く足がなんだか可愛くて萌え~♡
うちもやらないのでもしやったらいっぱい写真撮っちゃうかも^^

カイカイは私はお酒飲まないし
ベビーパウダーもつけてるのになんでかな?
も~嫌になっちゃいます><
2016/08/25(木) 19:12:30 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/25(木) 21:13:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/26(金) 10:16:09 | | #[ 編集]
このパッカンに、
顔を埋めたい衝動にかられるのは
猫飼いの本能なのでしょうか( ´艸`)
エルにゃさん、白とピンクで神々しい
もふっ腹です~
2016/08/28(日) 10:59:15 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.