イチャコラ♪(///▽///)
2016年08月23日 (火) | 編集 |
お盆休み中エルとイチャコラしてたのですが、

珍しく嫌がらなかったのです!

で、今日はただのノロケ記事を少々・・・w(*;´艸`;;)

2808231.jpg

撫で撫で (*´Д`*)ハァハァ

2808232.jpg

よちよち (*´Д`*)ハァハァ

2808233.jpg

マッサージマッサージ♪ (*´Д`*)ハァハァ

2808234.jpg

おまたの間でべったりだったので、ツンツン(灬ºωº灬)σ" ❤

2808235.jpg

くっついて離れない(;//́Д/̀/)ハァハァたまらん!

なんなのこのデレ期!!!

まだ夏なのに!???

飼主の心臓が保たない!!!!!!!
(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー

殺す気か!!って思いますた(笑)

ホントに動悸息切れするくらい悶えてましたwww




エルに悶え殺されるなら本望だわ・・・_(´ཀ`」 ∠)_



まぁ、まだまだ死にませんけどね!ヘンタイ菌がある限り!( ゚ω゚)/(笑)



ノロケ失礼しました〜w






余談★

いやぁ〜連休明けの昨日はほんと辛かったっす・・・
今日もまだ辛さは残ってるんですけどねw

なんか昨夜蕁麻疹がちょっと酷くて、腫れはしなかったのですが右腕全体的に痒くって。
あと左耳の上にへんなオデキ?がぷっくり出来て痛いし・・・

今は右下まぶたがずっと痙攣しててイライラw(;^ω^)

疲れっていうより、眠たいんだと思います。(笑)



皆様、台風は大丈夫でしたか?まだ不安定な天気は続きそうなので
どうかお気をつけてです〜




身体半分ずつ眠れる能力欲しい・・・

( ꒪⌓꒪ )zzZ




あ、皆様もコメント無理しないでくださいね♪









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
nonたんさん、お久しぶりです!
お元気でした?

エルちゃんで楽しい遊びをされてますね。
全然嫌がらないエルちゃんは、えらい!!

私も昨日、まめたんをお股に挟んでましたよ。
だから今日のまめたんは、メチャクチャええ匂いなんですよぉ〜 (@_@;)
2016/08/23(火) 11:57:26 | URL | oharumama #-[ 編集]
ああ、このくそ暑いなかイチャツクとは・・・
見てられませんねぇ~^^w
私ならアイスノン背負ってイチャツクかなwww
羨ましいぞぉ~~~~!
2016/08/23(火) 12:25:22 | URL | しっぽ #-[ 編集]
夏休み、ゆっくり出来ましたか?(*^^*)
エルちゃんとのラブラブ記事、くっそぉ~!!
と思いながら拝見しました(爆)
私もイチャコラしようと思いましたが、
ニャごら~に却下されました(-∀-;)
長期休み明けの仕事ってツラいですよね~。
下瞼のピクピク、すっごい分かる~!!
私は上がしょっちゅうピクピクしてます。
あれ、ホント、イラつきますよね(-"-)
2016/08/23(火) 15:59:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんにちは!
暑かろうが痛かろうが、こんなに甘えてくれたら
鼻息もあらくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
エルちゃん、今日はどうしたの〜?
暑いから甘えるの我慢してたのかな(^ ^)
可愛いな〜!!
2016/08/23(火) 16:30:28 | URL | Purige #-[ 編集]
あれれ〜、連休疲れ、が出ちゃいましたかね。
なるべく早く帰って休んで下さいね〜♪
猫とのおのろけ、どんどんどうぞ〜w
2016/08/23(火) 17:22:06 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
エルちゃんとベタベタ仲良しの連休、楽しかったでしょう〜(*^^*)
体調、大丈夫ですか? きっと連休疲れですね〜^^;
こうなったらエルちゃんにもっとくっ付いてもらって早く治しましょう♪
まぶたのピクピク、嫌ですよね〜私も時々あるんですが…冷やすといいよという友人と、蒸しタオルで温めるといいよと言う友人が居て…どちらが当たっているのか…いつも迷っているうちに治ります^^;
2016/08/23(火) 17:33:42 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
お盆休み中はエルちゃんとラブラブだったんですね♡
エルちゃんも飼い主さんが家に居てくれて
すっごく嬉しかったんでしょうね!
毎日がお盆休みだったらずっとラブラブなのにね^^

体調どうですか?
休み明けって本当に辛すぎますよね><
私は未だにダメっぽいです^^;
2016/08/23(火) 19:14:22 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/24(水) 01:13:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.