連休明けはどうなる!?(;´Д`)
2016年08月22日 (月) | 編集 |
さて・・・

今日から仕事です。_(´ཀ`」 ∠)_

夜行性生活から脱出出来るのか・・・


まだ酒が抜けてない気がします(笑)

吹き出す汗が酒なんじゃないかと、思う今日この頃www

2808221.jpg
エルにゃ『みにゃ様頑張ってだにゃ〜』

暑がり夜行性な飼主は既に死亡フラグ立ってますw _(´ཀ`」 ∠)_


まぁ、ゆるーく頑張りましょうね♪

2808222.jpg

連休中夜中に急に作りたくなって

自分用にラペルピン?を作ってみました。

エルのオモチャの取れてしまった羽を使ってw

自己満ですが上手く出来た気がします♪

細かく見たら雑なんですけどね(笑)

自分用だし。


2808223.jpg

安物の白い帽子に付けてみました♪

個人的な好み。


もうちょいアイデア練って、また作ってみようかと思います(*´-`*)





えーっと、連日サボりまくってたのがまだ抜けず・・・
今日もおサボりさせて下さいwww

m(;^ω^;;)m




皆様台風気をつけてくださいね!
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.