ぐーたら飲兵衛盆休み ((酒ヘ(●^д^●)ノ)) ♪
2016年08月21日 (日) | 編集 |
皆様盆休み満喫されましたか〜?

飼主は最初休みなしで17日だけ休みを貰う予定でしたが

関連業者が皆大型連休でやることないから休んでいいよと、

なんと!21日まで9連休も貰っちゃいました!!
ヒャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



2808211.jpg

存分にエルとイチャコラして

映画「ペット」も観に行ってきました!
めっちゃ可愛くて面白かったです!!
おすすめ映画ですよー★

2808212.jpg

あと、昼間っから酒飲んで寝て明け方5時頃まで夜更かしして(笑)

完全に夜行性生活w

IMG_6184.jpg

親とビアガーデン行ったり

IMG_6196.jpg

友達とカラオケでグダグダ昼間っから酒飲んで(笑)

そのままビアガーデンでまた呑んだくれwww


LIVEに行って暴れたりと

めっちゃ満喫できました〜(///▽///)

連日連夜酔いまくりでエルに絡みまくってました(笑)

全然お盆らしいことしてなかった(;´∀`)ごめんなさいご先祖様達・・・(苦笑)





しかしお酒ってめっちゃ体調良い時って全然酔わないんですねー

友達と飲み行った時、昼間っから夜まで10杯以上ちゃんぽん(いろんな酒に手を出すこと)したのに
全く酔わなかったんですよね(笑)

ほろ酔いにもならなかったw

でもライブ後帰宅中の新幹線で、缶チューハイ1杯で酔っちゃいましたw


不思議ですね〜(*;´艸`;;)。+゚

皆様もお酒の飲み過ぎにはご注意をw

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.