パソコンは座布団(´-`;)
2016年08月19日 (金) | 編集 |
・・・。(´・∀・`)

28081913.jpg

パソコン・・・使いたいんですけど・・・

28081911.jpg
エルにゃ『だめ。今使ってるにゃ。』

使い方違うんですけども(;´∀`)

28081914.jpg
エルにゃ『この段差が丁度いいのだにゃ。』

座布団じゃないんですけどー(;^ω^)



28081912.jpg
エルにゃ『はぁ♪楽にゃね〜』

オカシイでしょw



まっ平らの方が絶対快適なはずなのにw



いっつも座布団代わりにされちゃうんですよねー(´・∀・`)


あ、前にも書いたことありますが、

飼主のMacBook Proちゃんはカバー付けてます♪

毎日仕事で持ち歩いてるので保護のため。



なので通常より厚みがあります。

だからより座布団代わりにされちゃうんだろうか?(;´Д`)







余談★

うふふっ(*゜v゜*)皆様からのコメント見てホッとして嬉しくなりましたw

やっぱり皆様も愛猫様たちとは普通にシェアされてるんですね♪

ウチも父とは断固拒否ですが、流石にスポンジまでは嫌ではないので
上には上がいたwwwとちょっと笑ってしまいました(*´艸`*)。+゚ごめんにゃさいw

なるほど!アレルギー持ちの家族がいる場合はスポンジも気をつけねばならないんですね!
勉強になりました...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...


おまたメンテした直後のおくちは、ちょw
ってなりますが、まぁ平気ですよね(←え?笑)

でもそう!今、虫食べちゃったんじゃ!?って時は流石にチューは出来ないですね(笑)

エルも普段ニンゲンの食べ物に興味ないのでシェアすることも滅多に無いですが、
シェアする事になった場合・・・逆に喜んじゃう自分がいます(〃∇〃) (←アホやでw笑)


皆様のコメント見ながら(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでした(笑)


やっぱり皆様ヘンタイですね! 。+゚(*´艸`*)グフフw


いや〜嬉しいっすw嬉しいっすw






そして可哀想な扱いのパパさん達www ドンマイっす(笑)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.