氷がうみゃい! (^ω^)ペロペロ
2016年08月18日 (木) | 編集 |
コップに氷盛々にして置いといたら

28081821.jpg

今まで氷に興味無かったくせに、 (^ω^)ペロペロしだして・・・

28081822.jpg

めっちゃ舐められました(;^ω^)

28081823.jpg

ひんやりした美味しさがわかったのかな?

それはいいけど、舐めすぎだからw



エル汁まみれな氷・・・

その後そのままお酒入れて飼主がおいしく頂きました(´・∀・`)(笑)

エルの口つけたものならあまり気にならない。

でも、親が口つけたものはかなり抵抗があります・・・

ペットボトルとか。

拭かないと飲めない・・・

28081824.jpg

ストローもガジガジされちゃった(;´∀`)

でも気にならない♪

28081825.jpg
エルにゃ『氷ってちべたくて美味しいのにゃ♪』

毎日おちり嗅いでるくらいだからなwww

エルに対してきちゃないって、あまり思わないんですよね〜



皆様はどうですか?


愛猫様たちが口つけたものって平気ですか?




飼主オカシイですかね?(;^ω^)




めっちゃ気になるので、今日はコメント欄開けときますw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷっ、さすが下僕w
親<愛猫なんですね^^www
私は親も猫も大丈夫だとおもう・・・♪
まぁ、うちの子達が、
私の食べ物を舐めに来ないから分からないけど^^;;;
私の食べてる物を横取りしたら怒られる・・・と思ってるかも><;
仔猫時代にケンタを食べてて横取りされ、
激怒りしたからなぁ~^^;;;
だって、鳥の骨って危険だったから・・・
2016/08/18(木) 11:59:46 | URL | しっぽ #-[ 編集]
うちは旦那が猫アレルギーってのもあるせいか、
結構神経質かも。
まあ、ヒト同士なら平気だけど、
猫さんの場合は食器も洗うスポンジも分けてます。
もともとヒトの食べるものにまったく興味を示さないから、
そういう習慣がないってのもありますかね~。
2016/08/18(木) 12:35:23 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ふふっ(*^^*) なるほど〜
私は無頓着なので気になりませんよ^^;

ただ…来桃里、蜘蛛を食べちゃうことがありまして…^^;
目撃しちゃった直後はうっ!ってなりますが…蜘蛛を食べるということはもしかしてGも?!って想像すると…
あ〜止め止め!(-。-; その辺は想像しないことにしましょ♪
ゆずが元気だった頃はよくお風呂にも入りましたよ〜♪
お湯にプカプカ浮くのが好きだったので(^^)
さすがにおちりはよく洗ってからでした(^^)
2016/08/18(木) 13:35:04 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
私も全然平気ですよ~!
ってか間接チューって感じでかなり嬉しい♪

私の場合、親(特に父)のカップとか
どんなに洗っても絶対にダメです!
ほんとは同じスポンジで洗って欲しくないくらい
拒絶しております(笑)
2016/08/18(木) 19:10:30 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
あら( ^ ^ )/■
氷をなめるのが大好きなんですね。
うちも試してみようかしら♪
2016/08/18(木) 20:03:39 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
うーむ ものによるかなぁ
たいてい猫が口つけたものは
旦那が担当なの〜ww
禅がかじって歯型つけたパンとか
なつが隙を見てなめたアイスとかwww
2016/08/18(木) 21:33:14 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(木) 21:37:55 | | #[ 編集]
こんばんは~
うちも全然大丈夫ですよーーー!!
平気のへ~
にゃーごとまめたんが大好きやから。
親父には絶対にイヤやけど!!

エルちゃん、美味しそうになめてますね。
にゃーごとまめたんにも舐めさせてあげようかな?

nonたんさん、もう元気になられました?
2016/08/18(木) 22:01:50 | URL | oharumama #-[ 編集]
私も大丈夫。
というかマイケルにはしょっちゅう、ご飯やおかずを舐められたり、取られているので、気にしな~い。

この間は、しろくまの棒アイスを食べていたら、いつの間にかルナが一緒に舐めてたの。猫も暑いから冷たいのが美味しいのかなぁ。
2016/08/18(木) 22:31:26 | URL | ユッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/19(金) 00:49:35 | | #[ 編集]
わ~♪エルちゃん冷たい氷大丈夫なんですね~!
暑いから氷おいしいよね~(*´ω`*)フフフ
うちは、気持ち的には間接チュー大歓迎ですが、
猫さんの方が人間のものに口つけないですね~。
はっ( ゚д゚ )もしかして、私の方が嫌がられてる?!(笑)
2016/08/19(金) 05:59:48 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
氷ペロペロするんですねえ
よっぽど暑かったのかな?うちのにゃんこは氷舐めるんだろうか。ちょっと試してみたいですね( ゚∀゚)
2016/08/22(月) 19:23:52 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.