夏はやっぱりカレーじゃな(^¬^)ジュル...モラタメさん♪
2016年08月20日 (土) | 編集 |


モラタメさん

ありがとう!

頑張って(ママんがw)作ってレポするであります!(`・ω・´)ゞ

2808181.jpg

プレミアム!

もう名前だけで美味しいw(^¬^)ジュル...

2808182.jpg

エルとも記念撮影w

2段ルウだそうですよ、奥さん!

2808183.jpg
エルにゃ『猫用じゃにゃい!』

えぇ、もちろんw

食べちゃダメです。(*;´艸`;;)。+゚

玉ねぎ入ってるしね。

2808184.jpg

拗ねたエルは

まちゃたびプレミアムキッカーで…三(卍 ˘ω˘))卍スヤァゥルルルル♪

2808185.jpg

美味しい夢でも見てるかにゃ〜♪(・-・*)ヌフフ♪





て事で、飼主はおいしくいただきました♪







数日後・・・

ママんが作ってくれた♪

IMG_6173.jpg

多分ハヤシの方・・・かな?(笑)

聞くの忘れたw

でも辛味がそんなに無くて、カレーは甘口派な飼主がバクバク食べれたので、きっとハヤシ!(´・∀・`)

旨味のスパイスが程よく効いてて美味しかったです!

口に入れた瞬間から飲み込んだ後味も美味しかったです♪

流石2段ルウw


次のカレーも期待ですd(。ゝω・´)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.