珍獣さん大満足(*´-`*)
2016年08月15日 (月) | 編集 |
まだイケる〜?って聞いたら

2808151.jpg

ガウガウ珍獣さん出現!

2808152.jpg

ガブッ!っと噛みつかれましたw

( ゚Д゚)ヒョエー

2808153.jpg

わーw

怖い怖いwww

2808154.jpg

ペロペロ〜





か〜ら〜の〜




2808155.jpg

お目々にグリグリ!

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

2808156.jpg

やっぱり、目に入れたいくらい大好きなようです♪ (●≧艸≦)。+゚ クスクス

2808157.jpg

完全に目があっちの世界にイッちゃってますもんwww

とろ〜んw


天然モノの葉っぱ、ヤバイですw ←

飼主はヨダレまみれになったキッカーをクンカクンカして、
共にあっちの世界へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪です(笑)





オマケ

2808158.jpg

満足して寝ちゃいましたw

きっと飼主に感謝してるんだよね?
いやんもう!カワエエ(;//́Д/̀/)ハァハァ たまら〜んw

思わぬデレに飼主の酒は進むのであった・・・チャンチャン♪(笑)


まちゃこ様のキッカー是非に!!



あ”、きったないゴミ足失礼いたしました〜(;´∀`) お見苦しい写真があった事をお詫び申し上げますw

モザイク忘れた・・・











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.