オヤツタイム(^¬^)ジュル...
2016年08月12日 (金) | 編集 |
昨日の続き

遊ぶ前に、まずは腹ごしらえw

2808121.jpg

オヤツどーぞ♪

2808122.jpg

カリ♪ぽり♪(*´-`*)

2808123.jpg

いい音出して食べてました。

2808124.jpg
エルにゃ『もっと。』

2808125.jpg

ヨダレがポタポタ凄かったです(笑)

2808126.jpg

普段何もあげてないかのような食付き・・・(;^ω^)

2808127.jpg

わっるい顔して食べてましたwww

2808128.jpg

Σ( ´д`;)あ、ボケちゃった。

2頭身www

なんか・・・ヨーダに似てるw

2808129.jpg

おにゃかに穴あいてる?(笑)



まだまだ続きますよ〜ひっぱるw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.