まちゃたびキッカーさん最高\(*´∀`*)/
2016年08月11日 (木) | 編集 |
うふふっ(*゜v゜*)




2808111.jpg

念願の!

お猫様ブログ「ねこのひとりごと」まちゃこ様お手製の

まちゃたびキッカーを!

minneで販売開始されて、すぐ!ポチッとさせていただきました\(*´∀`*)/

ce78c81acb4f99564a0b0f06adefce18.png


大好評の末、既に完売になっちゃったそうです〜♪

おめでとうございますー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




今までご厚意で何度もプレゼントして頂いていたのですが、
貰ってばかりでは申し訳ないですし
なにより購入させていただきたい気持ちがあったので♪

販売していただいて嬉しかったです(*´-`*)

オマケのオヤツも頂いちゃいました♪

ありがとうございます。


2808112.jpg

さっそく( ̄●● ̄)クンカクンカ...

2808113.jpg

今までで一番大きいサイズだったためか、天然のマタタビが凄いのか

2808114.jpg

いつになくエルがグイグイ アゲ ⤴⤴ アゲ ⤴⤴でした(笑)

2808115.jpg

あまりの興奮っぷりに

飼主も興奮して600枚も連写してしまった・・・(´・∀・`) ←アホ


でも写真整理したら残ったのは90枚でしたwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ



続きは明日w






余談★

皆様お盆休みっていつからでしょうか?

今日は祝日なので、今日からしばらくコメント欄お休みさせていただきますね〜

皆様ゆっくり過ごしてくださいね(*´-`*)



飼主は仕事ですけどね。( ̄− ̄メ)チッ



それと〜謎のアレルギー。

同じく同士様がいらっしゃったのですね!

なんなんでしょうね(´・ω・`)

コメントでも頂いた、

太陽が原因か?とも思ったのですが、真夜中にも突然出るんですよね。

お酒が原因か?とも思ったのですが、昼間も出るし・・・

ノミ・ダニか?とも思ったのですが、会社でも外でも・・・

ほんと謎です。

でも病院行くほどの症状は出てないんですよね(;^ω^)



同士の皆様も、そうでない皆様も、アレルギーには気をつけましょうね〜

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.