ストローでヽ(´・`)ノ フッ♪フッ♪
2016年08月10日 (水) | 編集 |
最近コップを替えてストローを使い始めた。

2808101.jpg

せっかくだから遊んだろ♪

2808102.jpg

飼主の口臭をヽ(´・`)ノ フッw

2808103.jpg
エルにゃ『クセッ』 (_ _;)…パタリ

Σ(゚Д゚;)え・・・まじ?

2808104.jpg
エルにゃ『アウトにゃす。』

(≡д≡) ガーン

2808105.jpg
エルにゃ『勘弁して下にゃい・・・・』

illi..orz..illi

歯磨きしたばかりだったのにー・・・ヒドイ・・・||||(・・、)

2808106.jpg
エルにゃ『でも、空気は好きにゃ。』

2808107.jpg
エルにゃ『もっかい!』

フクザツ・・・w

だけど、しゃーない。 ( ´,_ゝ`) ふっ・・・とな♪

2808108.jpg
エルにゃ『あーん』

2808109.jpg
エルにゃ『カプッとにゃ〜』

空気砲が好きとか変な趣味よね(´・∀・`)

ヘンタイね!!



誰に似たのかしらー(´-`)やーねーw





またカメラのシュポシュポで遊んであげよう♪




余談★

皆様熱中症なってませんか?
連日厳しい暑さですね・・・飼主昨日は、ほんの少し車で外へお使いに出ただけなのに
気持ち悪くなっちゃいました illi..orz..illi
普段動かないのが祟ったようです。

デブで筋肉無い上に体力も無いので、陽に当たるだけで クラクラ…((;@Д⊂) アウ…

ついでに最近なんだか変な蕁麻疹?が。

主に手と足だけなんですが、突然蚊に刺されみたいに
一部だけジワーッと痒くなってぷっくり腫れるんです。
でも痒いの我慢して掻かずにいれば5分ほどで消えるんです。

掻いたら痒みが広がって腫れちゃうんですけどね・・・

手の内側だったり、外側だったり、指だったり・・・足だったり。

小さな謎のアレルギー症状が毎日出ます。(´・ω・`)


指が痒いとかでプツッと出来るのであれば、汗疱なんでしょうけど・・・

違うんですよね〜

冷房の効いたトコでも、外でも突然。

なんなんですかね?



皆様、こんな症状出たことありますか?(´ヘ`;) 


精神的なものなのでしょか・・・









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あら(*^^*) 新しいおもちゃ&遊び方ですね♪
エルちゃん、楽しそうですね☆ nonたんさん、からかわれちゃってる^^;

蕁麻疹?なんでしょうね〜心配ですね…
私は蕁麻疹や皮膚トラブルは花粉症の症状として出ますが…
お医者さんに診ていただいた方がいいですよ〜不安を抱えているのも辛いですからね…お大事にしてくださいね!
2016/08/10(水) 13:23:34 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
私もま〜たく同じ蕁麻疹がでます〜!
原因は不明ですが(^^;;
喘息の先生は汗とか太陽とか・・・言ってたかなぁ〜。
まあ、ほっといてます。
蕁麻疹仲間がいて嬉しいですよ♪
2016/08/10(水) 19:14:53 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん、飼い主さんの口臭で気絶?(笑)
いやいや~飼い主さんの歯磨き後の爽やかな息に
エルちゃんはウットリしてたんですよ♪

エルちゃんはシュポシュポも好きだし
空気遊びが好きみたいですね^^
うちの子はあんまりでした^^;

私もなんか変なかゆみって言うか
ブツブツが出来たり皮膚が変なんです><
皮膚科に行かなくちゃと思ってたら
最近皮膚科の先生が亡くなったので
どこの病院へ行けばいいのか途方に暮れております。
2016/08/10(水) 19:17:47 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 20:48:52 | | #[ 編集]
エルちゃん、飼い主さんの息を受け止めてるんですね(*^m^*)
なんか、ラブラブな遊び方だなぁ~♪

私は皮膚が弱いので刺激の強い食べ物をたべたりしたら
顔や首の一部が赤くなったり、とかします~。

一昨日、出掛けた時に久しぶりにガッツリ日に当たって
5分もしないうちに赤い発疹が腕に出て暫くしたら消えてました。
日光湿疹・・・とか、なのかな?(-´ω`-)

前に首や首に近い場所に出来た発疹はストレスによるもの
だったし・・・(^_^;)
心配だったら皮膚科へ行った方がスッキリしますよ♪
2016/08/11(木) 00:42:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.