ぐーたら(o_△_)oゴロン
2016年08月09日 (火) | 編集 |
いつまで夏なんですかねー・・・

飼主もう暑いの嫌になりました。
夏キライ!

2808091.jpg
エルにゃ『まだ8月にゃよ・・・』

9月ってまだ暑かったでしたっけ?

秋まだですかねー・・・('-')トオイメ

2808092.jpg
エルにゃ『寝てれば秋くるにゃよ。』

あ、アゴのハゲ目立つw

穴あいてるみたいだわ(´・∀・`)

2808093.jpg

食事制限してるのに痩せないわねー(´-`;)

飼主も。

食べる量、カロリーはそんなにとって無いはずなのにちっとも痩せないんですよね・・・( ̄− ̄メ)チッ

2808094.jpg

まぁ飼主の場合は真夜中の「酒」が原因でしょうけどもw

最近酔いがひどいです(*;´艸`;;)。+゚二日酔い一歩手前






2808095.jpg
エルにゃ『飲み過ぎるにゃよ。ベロンベロン』

ありがとw

顔すごいね ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄)ウフッ 酒太りはどっかのおねえもおんなしにゃあ!
エルたんはすこぉしころころしてる方がかわいいと思うのにゃあ!
ふっくらりんオチリが魅惑なのにゃあ!
2016/08/09(火) 13:01:43 | URL | Gavi #-[ 編集]
ホントに暑いですねー・・・。特に今日の暑さはヤバイ(;´Д`)
8月7日が立秋だったから、暦の上ではもう秋らしいですよ。
朝のテレビで言ってて、いやいやいやってツッコミ入れてしまいましたww
10月くらいまでエルちゃんと一緒に涼しいお部屋で
引きこもり生活したいですよね~( *´艸`)
最後の写真、エルちゃん舌長~い♪♪
nonたんさんのこと心配してくれて・・・愛ですね(*´ω`*)
2016/08/09(火) 13:04:12 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
今は10月まで暑いですもんね。
夏っていつまでなんでしょうね…
痩せたいけど、お酒だけは絶対諦めたくない
お年頃(笑)
やっぱ運動ですかね〜。。

2016/08/09(火) 15:18:45 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃん パゲちょびんが酷くならなくて
よかったねー♪
今日はめっちゃ暑いー!
異常よ!異常!
キャンプファイヤーの周りにいる気分( ̄◇ ̄;)
お酒のつまみがエルちゃんだと お酒もすすみそう(笑)
2016/08/09(火) 15:45:32 | URL | nekobell #-[ 編集]
まあ暑いのはあと二週間くらいでしょうけど、
来月も相当覚悟しとかないと・・w
私も、「酒」が原因で、体重が落ちませんね(^_^;
2016/08/09(火) 16:38:32 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おおっ、その態勢で舐める(≧∇≦)
エルさんはサービス精神旺盛ですね‼︎‼︎
変なお顔wでも嬉しくてニヤニヤしてしまいますな(*^^*)
2016/08/09(火) 18:43:47 | URL | しっぽ #-[ 編集]
私は夏は嫌いじゃないけどバテてます^^;
多分、9月も暑かった記憶が?

学生みたいに長期の夏休みがあるといいのに!
エルちゃんと毎日ダラダラすごせるのにね^^
私はニートになりたいです(笑)
2016/08/09(火) 19:12:51 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/09(火) 19:57:25 | | #[ 編集]
ある日突然 サクッと秋になりそうだね
なんかだそれもちょっと寂しいけどw
私はどさんこだから
なんだかんだ言っても夏は嬉しいよw
2016/08/09(火) 23:03:35 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
うちも昨日飲み過ぎてパソコンもせずに、ソファーで
爆睡してしまった!!
一昨日もブログできひんたし。
最近だらけてるわ。
昨日よく寝たから、今日は元気いっぱいやぁ~
エルちゃんも酔っ払いみたいやニャー
2016/08/09(火) 23:10:15 | URL | oharumama #-[ 編集]
年々、夏が伸びている気がするような・・・(^_^;)
飲まなきゃやってらんないのかも~
エルちゃんも飼い主さんも
そのままで良いと思います。きっと!!
日本は働き過ぎだと思う~~!!
2016/08/10(水) 00:20:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
ホント、暑いですね。
私も夏は嫌いです。
でも明け方バロンの散歩していると
鈴虫とか鳴いてるし、日も少〜しですが早く沈むようになったような気がするので、きっともうすぐ秋ですよ!

エルちゃん、アゴ大丈夫ですか?
掻いちゃうのかな(;´Д`A
早くなおりますように!!
2016/08/10(水) 05:16:58 | URL | Purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.