おにゃか・・・(;´∀`)
2016年08月08日 (月) | 編集 |
ある日の晩

2808071.jpg

可愛いお手てに (*゚∀゚)=3ハフンハフン

その後電気を消してお酒飲みながらまったり動画を見ていたら

2808072.jpg

場所を占領された(´・∀・`)可愛いな、おい!(笑)

2808073.jpg

おにゃかがテーブルに刺さっとるw

2808074.jpg

マウスパッドを乗っ取られた(´・∀・`)

2808075.jpg

そんなに飼主の側にいたいのね (*´Д`*)ハァハァ
もぅ!たまらん!!ハァハァ(´ii` ; )ズル…

っとひとり暗闇で悶絶してしまいましたw

たまに可愛いデレ行動するので下僕の心臓ドッキンドッキンです(///▽///)


お猫様ってなんでこんなに可愛いんでしょうね〜(*´-`*)

もう!食べちゃいたいくらいカワイイ!!


2808076.jpg

その後エルが飽きてどっか行くまで、一緒に動画見てました♪


幸せなひととき★



みんにゃ健康で平穏で幸せでありますように☆彡










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あぁ、もうこれはたまりませんねぇ…
幸せなひと時♪
こんな時間があるから日々頑張れるんだなぁ…
エルちゃん、美しぃ(*^_^*)
2016/08/08(月) 11:17:12 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
もうこれは、はぁ~はぁ~( ゚Д゚)
わかる、わかるぅ~

うちも昨日はお酒飲んでたから、またブログも出来ずに
早くからソファーで爆睡してしまった!!
でも今日は休みやしええねんなぁ~

掃除もせなあかんけど、する気がしない。

エルちゃんのお耳って、メッチャピンク色で健康そうですね!!
2016/08/08(月) 11:51:40 | URL | oharumama #-[ 編集]
エルたんそのおなかのフォルムとちょっとアンニュイな表情がたまらにゃいのにゃあ!
なんか映画の1シーンみたいなのにゃあ!
2016/08/08(月) 13:04:54 | URL | Gavi #-[ 編集]
うは~♪やばい!可愛い(*´ω`*)
これは幸せな時間でしたね~。
こんな可愛い子が傍にいてくれたら、
そちらばっかり気になっちゃって、
動画が頭に入ってこなくなりそうですねww
2016/08/08(月) 13:29:21 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
うはあ〜こりゃたまらん☆
何て可愛い格好するんでしょう〜♪
うちの娘もやってくれないかなあ。
こんな姿見せられたら動画そっちのけで
見とれちゃいますよね(笑)
2016/08/08(月) 14:19:07 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
年中無休の甘々さんぢゃないからこそ
可愛い仕草されると デレデレですよねー!
いや〜ん エルちゃんかわゆ〜い( ̄▽ ̄)
一緒に動画を見るなんて いいわ〜♪
うちは いつも私の顔をガン見(笑)
2016/08/08(月) 15:04:02 | URL | nekobell #-[ 編集]
うひ~♪これは確かにヤバい~!!
動画を見てるお顔も体勢も可愛すぎる~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こんなに可愛い子と一緒に動画視聴して、
ちゃんと画面見てましたか?ww
エルちゃんばっか見てたんじゃ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチも誰か一緒に動画見てくれないかなぁ。
こんな可愛い格好で~。
2016/08/08(月) 17:20:30 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あはは、確かにお腹、刺さってる!w
というか、身体流れてますよ〜、って
言いたくなりますね?(^_^;
猫との至福の時間、猫飼いの醍醐味〜〜♪
2016/08/08(月) 17:24:15 | URL | まさぽん #-[ 編集]
わ~!これは至福の時間ですね~♪
エルちゃんはやっぱり飼い主さんの側がいいんですね^^
ほんとに食べちゃいたいくらい可愛い♥ってわかります!!

エルちゃんのお腹!@@
私は赤ちゃんが入ってるように見えました(笑)
2016/08/08(月) 19:07:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
なんてかわいいのかしら(*^^*)
エルさん、猫ばかを手玉に取るのが上手ねぇ〜♪
ああ、頭なでたい♪
お腹を下から触りたいwww
2016/08/08(月) 20:03:11 | URL | しっぽ #-[ 編集]
可愛いっ♪♪
並んで動画観るなんて、夢みたい^
エルちゃん、可愛いね~^^
幸せなひととき、良かった良かった☆
2016/08/08(月) 22:08:48 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
うんうん かわいい〜〜〜(≧ω≦。)
ブルーのまん丸お目目に
アンニュイな横顔
むぎゅーーーーーっ♡としたくなるね
2016/08/08(月) 22:57:30 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/09(火) 02:12:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.