お助けネコ草くん m(_ _)m
2016年08月05日 (金) | 編集 |
最近またまたサボりグセが・・・

2808061_201608011505186dc.jpg

全然写真を撮らない日が続いてしまってます。(;´∀`)

2808062_20160801150520ae2.jpg

たまに気持ちが落ちて何もする気が無くなったり・・・

先々週の土曜日は特に酷かったのですが、
明け方6時から寝はじめて18時頃までトイレに起きるのみでずっと寝てましたw (´-`;)

物凄い眠くってw

猫化してました・・・

2808063_201608011505219a1.jpg

先週はちょろっと買い物に出たりはしたものの、やっぱり夕寝してました・・・寝過ぎですね(;´∀`)

2808064_20160801150715b8b.jpg

エルのネコ草くんも少しずつ伸びてくれてるので、怒られることもなく。(笑)

2808065_20160801150716846.jpg

変顔見てたらまた眠くなってきちゃいました・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・

2808066_20160801150718fa2.jpg

暑いのに弱いので、身体が動くのを拒否してるんですかねー。

平日も眠くてたまらんです。 ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZ

2808067_2016080115071944c.jpg

またちょいちょいネコ草くんに助けてもらう日が増えそうです(*;´艸`;;)。+゚

2808068.jpg

早く秋にならんですかね〜_(´ཀ`」 ∠)_













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわぁ~ん(T T
うちも写真が撮れていません~
そして、何かしよっかな~という気力がなかったり。。。
夏のせいですかねぇ
無理せず、気持ちを安らげるしかないか~
と、
なにもしない日々が過ぎていきます(^^;)
2016/08/05(金) 13:05:04 | URL | やっち #-[ 編集]
うふふ(#^.^#) nonたんさんのネコ化♪
そんなに眠いのですか…疲れがたまっているのかしら…
思いっきり寝てしまえばいいかも(^^)
エルちゃんとのんびり昼寝…
一番のリフレッシュ法かも=(^.^)=
2016/08/05(金) 13:21:08 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
暑いしお疲れなんだと思うのにゃあ!
たまにはエルたんと一緒に猫草食べてねんねして、にゃんこ気分もいいと思うのにゃあ!
2016/08/05(金) 13:56:38 | URL | Gavi #-[ 編集]
あ〜、分かる分かる!
私もこの前、20時間位寝ていて猫に起こされました(≧∇≦)
暑いと何もしたくないですよね‼︎
早く秋が来て欲しい〜〜。
2016/08/05(金) 14:52:41 | URL | しっぽ #-[ 編集]
写真なんて、私も週一くらいしか撮らないですよ(笑)
それもiphoneで撮ってたりして。。。
ずーっと寝る。それって若い証拠ですよ~。
もはや私なんて、寝ていたくても目が覚めちゃったり
腰が痛くて横になっていられなかったり。。。
寝ることさえできない。。。(涙)

2016/08/05(金) 18:17:34 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
飼い主さんも大変ですね><
私も過眠症か!ってくらいいつも眠くて眠くて・・・
休日も寝てばかりで。

こんな時、ネコ草くんが強い味方ですね!
ネコ草くんを食べてるエルちゃんの顔が
面白くて可愛くて大好きです♡
2016/08/05(金) 19:14:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/05(金) 19:54:12 | | #[ 編集]
睡眠時間12時間www
それだけ眠れるってことは若い証拠だわね
私はどんなに頑張っても朝目覚めちゃう
めざましテレビ見ちゃうw
年だわぁ〜〜〜〜
2016/08/05(金) 21:36:45 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
本当に、こう暑いとねぇ~・・・
外歩いてると溶けちゃうし
家でゆっくり過ごすのが一番^^

でもだるくなってり、体調崩しやすいから
無理しないように気を付けてね☆
2016/08/05(金) 22:48:23 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/06(土) 00:54:11 | | #[ 編集]
暑いとそれだけで体が疲れますよね(^_^;)
しかも最近の暑さは尋常じゃない!!
寝れるときは思いっきり寝て、
無理せずに秋を待ちましょ~♪
それにしても、ネコ草食べてる時のエルちゃんは、
本当に表情豊かで見てるの楽しいです( *´艸`)
2016/08/06(土) 07:22:08 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.