猫キチなのです(´-`;)
2016年08月04日 (木) | 編集 |
先日ちょろっと出かけた時、また可愛い猫ガチャ発見してしまいました〜(*;´艸`;;)。+゚

2808051.jpg

ぶちゃ顔猫イラストのポーチ♪

マスコット♪

そして、白猫様の置物!!

2808052.jpg

かわいいwww

飼主、こ〜ゆ〜イラスト大好きなのです♪(*´-`*)

2808053.jpg

反省w

2808054.jpg

コレ見た時「エルだっ!! ( ゚д゚ )」

ってなりますたw

エリカラ付けた時のエルそっくり(*´-`*)

しかも青目だし♪

首がちょこっとだけ動きます。

奇跡的に1発で白猫様をゲットしたのであります!(`・ω・´)ゞ 

2808055.jpg

肉球もちゃんとついていた♪

エルだエルだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪と、ひとり部屋で悶ておりましたw

エルがモデルになってくれてたらいいなぁ〜♪(*´-`*)んふふ

2808056.jpg
エルにゃ『いいおとにゃが、オモチャにはしゃぎ過ぎにゃ。』

いいじゃないのよ〜♪(*´-`*)こんなエルそっくりのものなんて、そうそう無いんだから♪

作ってくれた人に感謝w






オマケ

2808057.jpg

きちゃない写真で申し訳ないwww(爽やかに画像処理しておりますw)

エルはウンチョスする時(ちっこの時もですが)、ステップ台とスコップまでもガコッガコッと掻くんですが

キレイにスコップの上に全ウンチョスを乗っけて去っていったので ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

ついつい、写真撮ってしまいましたwww


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



ごく稀にこんな風にキレイに乗ってけ去ってくゆコトがあるんです(笑)

片付けやすくて有り難いw



しかし・・・ウンチョスまでも可愛いとか思っちゃう自分って・・・・

ほんと猫キチガイだわ(;´∀`)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
猫ガチャはねぇ…ついやっちゃいますよね^^;
お人形、まるでエルちゃんがモデル!!
nonたんさんのブログ見て作ったんじゃない?!
可愛いですね~目の色までも忠実にエルちゃんだわぁ

会社で見ててぷへっと笑ってしまいました(*^_^*)
エルちゃんのトイレ風景…まぁ、なんて飼い主想いのエルちゃん!!
2016/08/04(木) 11:55:24 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うわ、このガチャかわいい♪
うちの近所には全然ないんですよね~。
探してるうちに次のにきり変わっちゃうし(笑)
エリカラのエルちゃんをモデルにしたとしか
思えないデザインですね(笑)

おトイレ、、、
爽やかな加工を一瞬、そういう柄の
トイレスコップがあるのかと…(笑)
2016/08/04(木) 14:33:04 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
猫さんの置物、まんまエルちゃんじゃないですか!!(*^▽^*)
エリカラエルちゃんをモデルにしてるとしか思えないですね~♪
企画担当者の人、こっそりブログを見てたんじゃ・・・(*^m^*)
ポーチとマスコットのイラスト、なんとも味わい深いですねww
なんだろう・・・吉田戦車を思い出しちゃった(爆)
おトイレ、なんてブラボーな現象!!(゚д゚)
これは確かにお掃除がラクでイイww
爽やか加工、違和感がなくて、どこが加工なのか、
考えちゃいました(*≧m≦*)
2016/08/04(木) 16:21:45 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わ~お!なんてステキなガチャガチャなんですか!
ぶちゃいくなお顔の猫さんがステキすぎます~♡
私もこーゆー作風大好きです^^

そして、1発でエルちゃんにソックリな子が出たなんて~@@
やっぱりこれは飼い主さんの愛でしょうね♪
私は愛が足りないのかな?><

エルちゃん、飼い主さんの為に
ちゃんとスコップの上で出すなんて賢すぎますよ^^
やっぱり愛なんですね♡
2016/08/04(木) 19:16:56 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルさんそのものですね‼︎
かわいい〜♪
そして、よく白猫さんをゲット出来ましたね(*^^*)
ふふふ、こんどエルさんのエリカラを、
桜の型にカットして欲しいですw
ぷぷっ、エルさんウンチョスの後、豪快なんですね(≧∇≦)
2016/08/04(木) 19:39:18 | URL | しっぽ #-[ 編集]
わあっ、エルちゃんだエルちゃんだ!!
ひとりで悶えちゃうの、わかりますよっ!!
ひとさまのムスメさんなのに、私だってコーフンしたもの(笑)。
エルちゃん、non☆(@'ω'@)たんさんに冷たい言葉を向けてるのに、
なんだかちょっとうれしそうなお顔に見えるのは、おばちゃんの気のせい?(*^m^)

・・・ああ、なるほど、そういう加工ね。
一瞬、どこが加工してあるのかわからなかったです。
花柄模様のスコップかと(笑)。
エルちゃん、「たまには飼い主孝行♪」とか思って・・・ないよね。
でも、それならなおさらすごいわ!!
2016/08/04(木) 19:55:13 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
わぉ!!すごい!!まんまエルちゃんですね(≧▽≦)
可愛いなぁ~♪羨ましいなぁ~♪
うちの子は目がイエローなので、
いまだ白猫雑貨を見て“そっくりだ!!”って
思えるものに出会ったことがありません(;_:)
目の色が違うんですよね~。
いつかきっと出会えると信じて・・・。

おトイレの後片付け、すごいですね!!
なんて飼い主思いなエルちゃん(*´▽`*)
お利口だな~って感動しちゃいましたww
2016/08/04(木) 20:14:04 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
ビックリしたーーー
エルちゃんやん!!
誰かが、nonたんさんのブログを見て真似したに違いない。
こんなに似てるのはおかしい!!

もしこのエルちゃんをゲットできたら、nonたんさんに
もらってもらいますね。
2016/08/04(木) 21:45:07 | URL | oharumama #-[ 編集]
この猫がちゃ面白そうですね( ゚∀゚)
ぶちゃ猫…ぶちゃいく顔なのに何でこんなにも可愛いのか(o´∀`o)
2016/08/04(木) 23:02:54 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
これはエルちゃんを見て作ったとしか
思えないガチャですね(*^m^*)
可愛い~出て良かったですね💛
2016/08/05(金) 00:26:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.