モラタメさんからウタマロさん再び(*´-`*)
2016年08月07日 (日) | 編集 |
今日の記事更新し忘れてた〜(;´∀`)

いつもの時間に更新出来なかったけど、まぁいっかw


ではでは〜

本日もモラタメさんから頂いた素敵なお品のレポを★





モラタメさんいつもありがとうございにゃす m(o^ω^o)m

貧乏な我が家にはとっても嬉しい!

家族も毎回喜んでます♪ ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ



2808031.jpg

今回はウタマロさんのクリーナー★

前回は食器用洗剤だったのですが、なかなかにキュッキュッといい感じに汚れを落としてくれて助かってます。

主に愛猫様の器洗いに使ってますw

なんか勿体無くてセコい使い方しとります(笑)


今回はクリーナーなので、ガスコンロやレンジの中などのきっちゃない汚れに期待!

これでママんも少しは掃除してくれるだろう・・・
( ゚д゚)ウム

お前がやれよとか聞こえたような・・・?(((´-`;)))(笑)



お風呂場にもいいのかな?

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2808032.jpg

使う前にエルと記念撮影w

2808033.jpg

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

あ!残念ながら今回もミニダンボールは無視されてしまいました。(´-`)チェ

2808034.jpg
エルにゃ『もらためさん、もっと大きい箱で送って欲しいのにゃ。』

・・・(´・∀・`)あんまり大きいとそれはそれで文句言うじゃん。

エルは中身より箱にワクテカしてるんだもんねwww

2808035.jpg
エルにゃ『家中・・・頑固な汚れにも・・・。ヘンタイ菌にも効くのかにゃぁ・・・』



それはあかん!! ( ゚д゚ )

ヘンタイ菌がないと飼主が困る!(笑)




で、早速ちょこっとだけ使ってみました。


IMG_6165.jpg

ばっちぃので写真小さめw

IMG_6167.jpg

油汚れ


コンロとトースターのプレートはすぐ使いたかったので、
シュッシュしてすぐ洗い流し拭き取っちゃったのですが

キレイにベタつきはするんっと落ちましたよ!


こびりついた色のとこは時間置かないと無理でしょうね〜

手もカサつかず良かったです!


またお風呂場での水垢にも使ってみます(*´-`*)


ウタマロさん良いです♪


是非〜★


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.