適当(´-`;)いろいろ。
2016年08月02日 (火) | 編集 |
ここんとこ全然ゲイジュツ製作してなかったのに、

2808021_20160726154717c49.jpg

最近また始めてくれました♪

カスが飛び散ってきちゃないけど、なんか嬉しいwww 。+゚(*´艸`*)グフ

2808022_20160726154719a7c.jpg

自分で歯ミガキ的なことしてるんだろうかw

2808023_20160726154721035.jpg

結構頑張ってムシって( ゚д゚)、ペッしてますw








2808024_201607261549025e2.jpg

去年予告を見てめっちゃ観たい (・∀・) !!

とずーっと待ち遠しくしていた映画!ついに!!11日から公開だそうで♪

前売りチケを思わず買ってしまいましたw(*´ェ`*)たのしみ〜

ムビチケで買ったので、シールとイヤフォンジャックのおまけ付き♪あいぽんだと逆さまになるけどw

しかも通常より400円?安いのです。




2808025_20160726154904b59.jpg

会社から〜

曇り空だけどキレイだなーっと思って Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2808026_201607261549050c6.jpg

雑草もよくみると可愛いですよね♪

2808027_201607261549078af.jpg

胡蝶蘭

だいぶ枯れて落ちてしまった・・・

2808028_20160726154908808.jpg

うまく水やりすれば4ヶ月はもつとか言われてますが・・・

それでも5月からなので、結構もってるほうかな?


でも高価な花は造花希望w

枯らし屋(ぽちさん命名♪)が水やりしてるんでね(´・∀・`)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おぉ♪久しぶりのゲイジュツ製作ですね!!
結構な範囲ムシって( ゚д゚)、ペッしてますね。
根気のいる作業だわ~( *´艸`)
私も『ペット』見たいと思ってるんですよね~♪
夏休みに行こうかしら(*'▽')
2016/08/02(火) 12:08:14 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
@@!エルたんも匠さん復活だったのにゃあ!
かなぁり削り込んでいますねー!
すごいのにゃあ!
2016/08/02(火) 12:32:00 | URL | Gavi #-[ 編集]
わたしもペットみたい!
あと、邦画の猫目線のアニメ‼︎‼︎‼︎
猫ばかは動物物が好きな方が多いですよね〜(*^^*)
2016/08/02(火) 14:41:25 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ペット、知りませんでした~(;^ω^)
あとでどんな内容かググってみます~。
エルちゃん、ゲイジュツ制作復活ですか(*^^*)
爪とぎをリメイクしてるんですね。
ウチもリンちゃんがいろんなダンボールを
むしって( ゚д゚)、ペッしてますよ(-∀-;)
2016/08/02(火) 17:03:36 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん、秋に向けてゲイジツ活動開始かな?(笑)

ペットの映画の前売り買ったんですか!
前売りだとこんな物までついて来るなんてラッキーですね^^v
私も観に行きたいけど映画館まで行くのがめんどうで^^;
2016/08/02(火) 19:18:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
すばらしいげいじつ・・・♪
むしり方にもこだわりがあるのかしらん(笑)

映画、私も気になってました~。
だけど、映画館まで行くのがね~。。。(笑)
前売り買うとそんなのついてくるんですか、
お得~~♪
2016/08/02(火) 20:19:50 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ペット!!!!私も見るつもり〜〜〜
予告もすっごくかわいいよね
ルドルフも見たいけど
私はこっちかなぁ♪

私、枯らし屋のくせに
せっせと植物買っては 結局見送るハメに・・・(涙)
2016/08/02(火) 20:41:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんばんは!
nonたんさん、心配していただきありがとうございました。
嬉しかったです
もうだいぶ良くなりました。
うちもそろそろ復活ですよ!!

胡蝶蘭は枯らしたらあかんし緊張しますね。
お花が終われば、次回咲かすなんて至難の業やしね。
私はお花が終われば、ほしい人に全部あげてしまいますよ。
置いておいてもただの葉っぱやし~
2016/08/02(火) 22:03:01 | URL | oharumama #-[ 編集]
エルちゃん、芸術の秋にはちょっと早いけど
先取りなのかな^^

ペット、前売りがこんなにお得とは。
チェックしなきゃ♪
2016/08/02(火) 22:57:48 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エル画伯、再来ですね〜(^^)
うん☆多分歯磨きしてるのよ♪
うちのゆずは人の食べ物が大好きだったんですが、おにぎりを食べた後、ダンボールをがじっぺしてましたよ〜
歯磨き効果、あると思いますよ=(^.^)=

「ペット」知らなかったわ〜
どんな映画なんでしょう…
2016/08/02(火) 23:18:12 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルにゃ先生、ついに秋に向けての
芸術作品作りの準備ですか?(っ´∀`c)
私も色んなモノ枯らしてます~。(゚うェ´。)゚。
2016/08/03(水) 01:06:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.