掻き・・・ ( ̄_` ̄#)イライラ
2016年08月01日 (月) | 編集 |
(#^ω^) ピキピキイライラ

2808011_20160726154648d04.jpg
エルにゃ『む・・・』

久しぶりだね・・・エリマキ珍獣さん・・・ (#^ω^) ピキピキ

2808012_20160726154649d70.jpg
エルにゃ『むっすー・・・』

こっちがむっすー!やで!!なんでまたアゴ掻いたんや!あれほど毎回言ってるのに!( `ロ´)≪ガミガミガミガミ

2808013_20160726154651a12.jpg
エルにゃ『つい・・・』

見せなさい!

2808014_201607261546526c6.jpg

掻き始めた瞬間に悪い予感して、速攻捕獲したのでほんのちょっとで済みましたが・・・

ほっといたら酷いことになってたと思います。(ノ_-;)ハア…

目の届くトコでの現行犯逮捕だったのでよかったもの・・・・・・・

また昔の真っ赤事件になったら、飼主ほんとに泣いちゃうトコでした。 (`;ω;´)モワッ

2808015_20160726154654a54.jpg
エルにゃ『ちょっと掻いただけにゃ。大げさにゃ。』

はっ?なんだって? ( #▼Д▼)

2808016.jpg
エルにゃ『うっ。。。( ̄x ̄;)』

2808017.jpg
エルにゃ『ごめんにゃさい。今後気をつけにゃす・・・』

わかればよろしい。 ( #▼Д▼)


アゴの毛根を失って早数年・・・


ワンニャン用の最先端育毛剤はまだですかねっっ!?





( ゚д゚ )はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!
はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!
はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!
はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!はよ!

はよ開発してくれーーーーーーー!!切実・・・








余談★ 追記

すいません(;´Д`)今日バタバタの為、皆様のところへのコメントを控えさせて頂きます。

読み逃げ失礼します・・・ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


皆様も無理しないでくださいね★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ありゃ(^^;;
懐かしいエリマキさんですね。
でも私、このエリマキさん可愛くてすきですよ♪
ピンクが映えますよね!
2016/08/01(月) 14:17:35 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あららら(⌒_⌒;
カキカキしちゃったんだね
この姿すっごくかわいいんだけど
早く治してエリマキ脱出しようね〜
2016/08/01(月) 15:58:02 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃんもハゲが出来ちゃったんですね><
実はルナちゃんも首の所に大きなハゲが!
今日病院へ連れて行きました。
酷くならないようお薬を飲ませる事になりました。
ほんとにネコの育毛剤欲しいです~!!
2016/08/01(月) 19:14:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(月) 20:39:12 | | #[ 編集]
あらら^^; 傷になっちゃったかな…エルちゃん、痒かったのね^^;
しばらくまた我慢ですね〜ピンクの襟巻き、見てるだけならエルちゃんによく似合うのですが…
綺麗なエルちゃん…ハゲが残りませんように=(^.^)=
2016/08/01(月) 21:09:47 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
こんばんは!
エルちゃん、あご掻いちゃったのね。。。
痒かったんだもんね。
わかるよ。
でも酷くなると大変だからね、ちょっとの我慢だね。
うん。
シャンプーハットのエリマキも、とっても似合っててキュートだよ(*^^*)
2016/08/01(月) 21:56:15 | URL | Purige #-[ 編集]
あごの毛根を失って早数年…
↑ 内容はアレですけども なんて語呂のいい(笑)
エルちゃん 気になっちゃったのねー。
さすが優秀なお世話係!
ひどくなる前に止められて良かったー!
エルちゃん お大事にねー( ´ ▽ ` )ノ
2016/08/02(火) 08:34:07 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.