みんな夢中!まちゃたびボール\(*´∀`*)/ 2
2016年07月28日 (木) | 編集 |
ちょw

皆様何を期待してらっしゃるんでしょうか〜(笑)

コメント読みながら(・∀・)ニヤニヤしちゃったじゃないですかwww

うーん、あまりハードル上げずに見ていただけたらと思いますw:(;゙゚'ω゚'):滝汗










では( ´ ▽ ` )昨日の続きです♪

2807281.gif

gif アニメから〜

どんくちゃ珍獣さんw

スカっとな(´・∀・`)

2807282.jpg
エルにゃ『 Σ(*`ω´*)むっ』

取れなかったのは飼い主のせいじゃないよw

2807283.jpg
エルにゃ『もう一回にゃ!』

やる気じゃん! (つ゚o゚⊂)オォ〜!!

2807284.jpg
エルにゃ『次こそにゃ!』

じゃぁいくよー♪

2807285.gif
(gif)

ポーイからの安定のスカッ!(笑)

やっぱりどんくちゃいwww

2807286.jpg

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

投げたらいい位置に被ったwww

2807287.jpg
エルにゃ『よっしゃー!』


2807288.jpg
エルにゃ『ゲットにゃー!!』

( ̄▽ ̄;)えー・・・それ取ったって言わないよね・・・

2807289.jpg
エルにゃ『( `_ゝ´)ムッ』




(笑)

ごめんなさい、まだ引っ張りますwww  (((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロー!!





余談★

ウマウマ狙いで今年も応募してみましたw


応援ポチお願いしま〜す(*´-`*)
              ↓

アイシアさんの極楽ねこカレンダー

アイシア極楽ねこカレンダー2016




ポチして下さった皆様に届け!

(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【ヘンタイ菌】。.:+*:・'☆。、:+*:.
(強制w)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルたんちゃあんとアタックしててかっちょいいと思うのにゃあ!
・・・って@@!エルたんお顔がまちゃたびボールさんになっちゃったにゃあ!
2016/07/28(木) 12:24:28 | URL | Gavi #-[ 編集]
あれ?想像と違っちゃったわ〜^^;
エルちゃん、寝そべって遊んだのね♪
私はまた可愛いおちり写真が撮れたのかと…^^;
いい具合にエルちゃんとまちゃたびボールが一体化してますね〜☆
面白い写真が撮れましたね(*^^*)
2016/07/28(木) 13:54:28 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
お猫様って、ビックリするほどの身体能力で飛び回ることもあれば、
どんくちゃ~な時もあって、そのギャップに萌えますよね~(*´▽`*)
エルちゃん、寝っ転がったままなのね~♪
いちいちムッとした表情になるのが可愛いわぁ( *´艸`)
2016/07/28(木) 14:24:32 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
おぉ~!ボールが飛んでいる~!!(*^▽^*)
しかも、お顔がボールに入れ替わってる(ノω`*)
ア●パ●マンの顔を入れ替えるシーンのようだわww
なんて、ナイスな1枚d(-_☆) グッ!!
ボールが飛んでる写真、めっちゃキレイに撮れてますね!
そこにも感動しちゃった(*´∀`*)
良い意味で期待を裏切る楽しい記事でしたよ~♪
てっきり、ボールに盛り上がっておチリ丸出しのエルちゃんを、
nonたんさんがムハムハしながら写真を撮りまくる、
超パパラッチなお話かと思ってました(爆)
2016/07/28(木) 16:01:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わははははw
私も想像と違った~^^www
まさかポイポイ写真とはw
次回はおチリをよろしくです♪
そしてポチリとしてきました♪
ピンク舌のエルさん^^。
2016/07/28(木) 17:32:51 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あはは〜、ボールキャッチなのに、
あくまでも寝たままで・・(^_^;
アイシア、投票してきました〜〜。
2016/07/28(木) 18:48:32 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あら!おちり全開じゃなかったんですね(笑)

エルちゃんと飼い主さんがキャッチボールを
楽しんでたんですね♪
どんくちゃいエルちゃんが可愛すぎます♡

アイシア投票しましたよ~^^v
2016/07/28(木) 19:15:14 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん ずっと寝たままかぁ〜〜いwww
何度も拾って投げ〜をくりかえすnonたんさん
おつかれ〜っすww
2016/07/28(木) 22:10:42 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.